どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

昨日・今日と嬉しい事etc・・σ(*´∀`*)

2013-12-23 21:10:10 | Weblog
昨日の日曜日は快晴、布団もパンパン~叩くと気持ちもビシッと・・(ストレス発散ではなく(笑)) f^_^;

有馬記念も・・観てないけど(笑)良かったね("⌒∇⌒")
とにかく年末年始の発注等なども大詰め。・・
年賀状も途中で溜まってしまい(つд;*) 更にエンジン掛けねば!


祝日とて早朝配達も休みはな~~~い("⌒∇⌒") でもね?先週、金曜日だったかと雨が降るのに・・くっきりとお月様が出てたのです。間違いじゃない?かと自分の目を疑いました(笑)嘘ではありませんよ。

今朝も2℃~3℃・・寒かったよ。クリスマス前だと言うのに(@^▽゜@)ゞ ここにやる気無しサンタさん見っけ~可愛くてついパチリ!
ここの乳幼児の子供達が見たら「こんなとこでサンタさん寝てるよ~」ナンテ・・言うのかな?

ほらね?!


最近は~主人の応援で走る事もしばしば。
請求書やら・・何やら~
でもこんな私に飾り屋さんから嬉しいメッセージカードと可愛い植物が・・もちろんパチリ!お礼のお電話も早速入れました(@^▽゜@)ゞ


花屋さんは水とは切ってもきれないこの時期は特に大変な仕事。寒い中あかぎれとかするし、でもやっぱ綺麗な花々を見ると心も和みますね。いつもありがとうござます(*^ー^)ノ♪

まだありますが続きは・・また(≡^∇^≡)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿