どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

数日間を記憶として・・赤ちゃん誕生♫👶 合格発表 💮 ホワイトデー♫

2020-03-15 11:01:55 | Weblog
こんにちは〜(o^^o)

今日は15日の日曜日。記憶として残します(〃ω〃)


東日本大震災から9年。3月11日。福島では震災が起きた時間。黙祷のその後・・虹🌈🌈が・・




そんな翌日の12日。男の子の赤ちゃん誕生👶 孫と一緒の名前。あいかちゃんママ(╹◡╹) おめでとう🎈 その日は何と〜旦那様の誕生日でもあったようで二重の喜び(o^^o)

若いママ&パパのメデタイ日になりました。子育て中のママさん3人。子供達も同級生。

また女子会で逢える日が待ち遠しい(╹◡╹)

そんな12日の木曜日は鹿児島市内の公立中学校の卒業式。



そして、13日の金曜日。公立高校の合格発表の日。パートの時子さんの孫・・鷹斗君。めでたく志望校合格💮

鷹斗君におめでとうLINE。お嫁さんにもおめでとうLINE。

桜咲く🌸 バカのひとつ覚え⁉️的な・・(〃ω〃)

アプリコットさんへ、ひとっ走り💨💨💨
アプリコットの次男君の顔も窓越しに見えた。
店内はお客様が入れ替わり立ち替わり。スタッフさんも商品補充をしたり慌ただしい店内。 そうかぁ〜ホワイトデーのお返しだ(笑)



そんな土曜日。仲良しの里美さんの娘さんも卒業。合格。本の本の気持ちだけのガーベラとネモフィラを1鉢ずつ(笑)

長女にもあげる予定が・・この後、徳やさんへの野菜の段ボールを積み。車内で空ケースが落下ネモフィラに悲劇が・・ショック(u_u)




もちろん、いいやつだけを選別してプレゼントしましたからご安心を・・

我が家は折れたネモフィラを又々〜選別し植えました。ネモフィラは、ちょっとひょろひょろ💦

元気に花咲く事を祈りつつ。




そして夜にホワイトデーのお返し。

しんま達が我が家へ。先ずは仏壇へチーン‼️ 何回も仏壇へ行きチーン‼️





長女の手作りカップケーキ。
昨日はタコ焼きパーティをしたらしい。長女は懐かしの写真を見ながら思いふけってた(笑)斗愛もかなり身長が伸びたなぁ〜って・・





愛歌の赤ちゃんの頃の写真見せて『しんま、これ誰⁉️』って聞くと。

『しんまだよ〜』 残念でしたぁ〜愛歌姉ちゃんだよ。不思議そうな顔してた。





姉から水彩画の絵手紙が届いた。昔から字は綺麗だし、絵まで上達してる拍手〜👏👏👏👏

恐れいりました(笑) 決してゴマすりではありませんからねー
ありがとう😊 酎ハイひとり酒には笑った(〃ω〃) あまり飲み過ぎないでね〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿