どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

春・春も近いハズ♫(╹◡╹)♡ 心配は尽きません💦

2020-03-18 22:31:42 | Weblog
こんばんは(o^^o)

先日は春一番なのか。春の嵐のように風も強く・・飛ばされそうに。それはウソ❣️(笑)

そんな桜島の噴煙も活発で・・朝の6時前の出掛け前。同じ時間帯。祥君からも噴煙の写メが・・
多分、あちらのコースだね(o^^o)



春は少しずつ近づいてはいますが・・



もうちょっとでチューリップ🌷も咲く頃♫ この時期には珍しい紫陽花も咲きつつあります(o^^o)



そうそう〜 何本も折れて元気のなかったネモフィラも、どうにか復活しました。



つるこ桜🌸🌸もチューリップ🌷も向かう方向や日当たりも考えながら右側。左側と向きを変えたりして楽しんでいます(#^.^#)



そんな今朝の桜島。日の出を見ると、積み込みも多かったので諦めて(笑)



雲の模様も珍しかった。

話しは変わりますが、先週〜牛さんも🐄お乳をストップなんてできないので、酪農家さんもメーカーさんも小中学校の休校で大変な状況。
ラジオ番組にてパーソナリティの、さとみさんにもメッセージを送ってみた。スーパーで1本でも多く買ってもらいたいですね〜って・・

さとみさん、断言しました(笑)『そうだよね〜 牛乳。買いますよ〜 協力しますよ〜』 だって南日本酪農の会社は都城。デーリィ牛乳は地産地消。地元の鹿屋の酪農家さん達が多いですから。

私のラジオネーム。お友達と知ってるリスナーさん以外は、牛乳販売店って恐らく知りませんから。



又々〜話しは変わります。

ここ数年、入退院を繰り返し。心配しましたよ。又々〜手術をしないといけないようで・・

先月は吐血して入院。容態は息子さんに聞いた。

一時退院後に自宅前を通りかかったら・・ 話しも出来た。奥さんとも久々に・・お逢いしました。



検査入院して来週は心臓の手術を・・されるようで。心配が尽きません💦

こちらは以前の写メ。また、元気に学校へ戻ってくださいね。私からも報告しときました。 本当に、みんな心配してましたからね💦

写メは本人了解済み。



ではおやすみなさい⭐ 👀👀が・・くっつきそう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿