どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

こんな桜島の顔☆

2008-05-25 11:24:56 | Weblog
心配していた雨も止み、こんな桜島を見たのも珍しく…主人達も6時に、福岡に出発しました。婿も急に休みになったとかで車を出してくれました。 出席は出来ないのにわざわざ運転手で 『ありがとう』 もうそろそろ式が始まります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜島☆ (Unknown)
2008-05-25 11:39:12
いま見てみました、柔らかい帽子をかぶっていますね☆こんな桜島もいいですね。

よい日曜日を☆&結婚式おめでとうございます(^-^)
返信する
私も…◎ (ポット)
2008-05-25 17:21:14
朝6:00過ぎお墓に行って、いろんな雲の動きを見てましたo(^-^)o
朝の空気おいしいですよね(^0^)/
返信する
桜島(*^^*) (どりーむ・ますみ)
2008-05-25 18:42:01
鹿児島にいると桜島は当たり前… 表情をたくさん変えてくれる本当に鹿児島のシンボルですネッf(^ー^;

どなた様でしょうか~? 帽子を被っている表現って可愛い~い(*^^*)
返信する

コメントを投稿