どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

あちゃ~(゜ロ゜;

2008-05-25 18:36:06 | Weblog
昨夜の内に、全部請求書の打ち込み入力終わらせて、印刷して帰った。朝、何かに気付いた(゜ロ゜;一つ一つ確認して打ち込んだのに~(確か請求書印刷する前に何がおかしいと主人がAのパソコンからBのパソコンにダウンロードした際なのか?)もしかして犯人はこれか~?? 計算式が打ち込んだのと全くおかしくなっているφ(゜゜)ノ゜主人に連絡したら、解らないの返事でした。 何故~?何故~? 最初から計算式のところをコピー貼り付け再度、請求書出し直し… ふぅ~(._.)
パソコンをまだ把握してない自分にも情けなくて便利なようで一歩どこかの計算式が違うと大変な処理になってしまうのがパソコンなんだろうか…精神的に凹んだ一日でした。以前、パソコンを扱う人が『だって人間がパソコンを操作するんですもの~間違っても皆、パソコンを信じるんですからおかしい話しです。』と…ふっと思い出しました。後で近所のモコちゃんのお母さんが、ちょいと相談があったらしくついでに請求書の裁断など手伝ってくれて今、ようやくこれから仕分けだ~~
しかし私には、やれやれの長~い一日だった~ さっき帰って来るとのメールが届きました(^○^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (スーパーでめきん)
2008-05-25 20:21:07
おつかれさまです。
パソコンに限らず、コンピューターって怖いですよね。便利なようで、一つ間違うとすべてが狂ってしまう。ウイルスにかかるとデーターも流失してしまう。
気をつけてもなかなか難しい部分もありますね。

鹿大の学生さんが明け方3時とか、なんなのでしょうか?自分たちの頃とは行事も違うだろうし、生態も変わってきているのでしょう。とにかくご近所に迷惑をかけないように、鹿大生としてしっかりやってほしいものです。
返信する
ただいまぁ~(^∀^)ノ (ま~しゃん)
2008-05-25 20:42:55
帰ってほか弁食べ終わったところで~す(^。^;)
疲れたぁ~☆明け方まで、そこまで降るかぁ~☆っていうくらい雨ザーザーでしたが、今日は朝から晴れて、らくのうマザーズのミルク牧場へ行ってきました!

ますみさん、今日は朝から大変だったようですね!
お疲れ様でした!
近々お伺いしま~す
(^з^)-☆Chu!!


今日は早く寝なきゃ!
返信する
それはそれは… (どりーむ・ますみ)
2008-05-25 22:10:37
ま~しゃん おかえりなさい 楽しかったご様子♪♪… 又聞かせて下さい(^○^)

スーパーでめきんさん
鹿大生で迷惑かけるような生徒さんは全くいませんのでご安心を~ スーパーでめきんさんは飲み会の日にちは??
パソコンのウィルスの流出は大丈夫ですf(^ー^; とにかく頭の悪い私には…携帯はどうにか使いこなせてますけど…(*^^*)
返信する

コメントを投稿