どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

松葉ボタンも元気・・LINEスタンプ♫はな子ちゃん(๑・̑◡・̑๑)

2018-05-29 21:38:41 | Weblog
こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

梅雨入りしてからどうにか晴れてる鹿児島です。

松葉ボタンの花🌼🌸 まだ早朝は硬い蕾。

昼前に配達から戻ると満開に咲いてて。これからの時期は松葉ボタンに助けられる日々♫



LINEスタンプの、はな子ちゃんにも元気をもらう(๑・̑◡・̑๑)

昨夜は熱があり12時間爆睡したらしい。今朝、熱は下がり大事を取って心真は今日は幼稚園お休み。幼稚園に行くそぶりをしたみたい(笑)心真が『母ちゃ〜ん母ちゃ〜ん・・って言うから病院の帰り薬もらいに連れて来るね。』意味はどうあれ嬉しいじゃ〜ありませんかぁ〜
(╹◡╹)♡



今日の桜島も噴煙が・・
愛車はハケで毎日拭いてはいるけど洗車しても、また薄っすらと積もるからね。




梅の実も頂き。梅酒を作るか。これから持って来ますとLINE。中央駅裏で待ち合わせ。駐輪場もまだまだ・・
親の迎えの車もかなり多かったけどね。



明日、ホワイトリカー・氷砂糖を買わねば。

月末がんばります(๑・̑◡・̑๑)

左足の薬指、角にぶつけ。痛いったらありゃ〜しない。
スニーカーからサンダルに履き替えた(笑)雨の日でない限り。



勝間さんの個展も大盛況みたいですね。

ではでは。おやすみなさい⭐


最新の画像もっと見る

コメントを投稿