どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

天皇陛下85歳の誕生日を祝う。記念に・・

2018-12-23 22:32:35 | Weblog
今日のpart2☆

今日は天皇陛下の85歳の誕生日。皇居での一般参賀の人は午前の11時半までで、約5万7千人だったと言います。

色んな思い出のアルバムが。まだ皇太子時代。19歳の頃ではないかと・・



天皇陛下はスケートも乗馬も色んなスポーツも万能なんですよね。



天皇陛下は美智子皇后にいつも優しい眼差しで・・

長女の幼稚園のお迎えで沿道で美智子皇后に手を振った事がありました。長女も、まだ5歳〜6歳の頃⁉️この事は長女も忘れないといいます。



仲睦まじい写真がたくさん。写真集が出たら買いたいくらいです。
国民に愛されているお2人ですから。嬉し過ぎるお言葉です。天皇陛下には、これから先も長生きして幸せに暮らして欲しいと日本中が願っている事でしょう。



神戸の姪っ子も誕生日でした(o^^o)

そして今月初めに結婚した姪っ子。
グアムに行った時の1枚の写メ。(╹◡╹)♡



長女ファミリー(o^^o)今日は一日早くクリスマスのケーキ❤️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿