どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

テレビにて生中継♪ お重のランチ。。。

2017-02-28 07:39:16 | Weblog
おはようございます*\(^o^)/*

朝から気分はスッキリ❣️

さて、午前中・昼間は殆どテレビを点けませんが、里さんがテレビに生放送出演されると聞けば、心理的には⁉️⁉️

間に合いました。テレビスイッチON♪



そうです。
くつろぎDining里さんが生中継。




お重の蓋を一段づつ開けるのは、楽しみです。


ジャジャジャジャ〜〜ン♪

居ても立っても居られず(笑)テレビ画面に出たアドレスを入力・・


あははは〜
読まれましたよ〜

パッチワークの雛人形を局にてコピーされて紹介まで(笑)



既に、ポットさんからオーナー敦子マダムには連絡が入ってるようで・・



今日は、月末。!?(・_・;?

いやいや〜鳥のように飛び回りま〜す。

““∧( 'Θ' )∧”” ““∧( 'Θ' )∧””

最新の画像もっと見る

コメントを投稿