どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

誕生会Part[2]

2017-02-26 16:45:34 | Weblog
誕生会part【2】

お店は【Diningくつろぎの里さん】今回2度目♪

以前、店内もアップしたのですが?いつだったかな?調べてみる(笑)


心真(しんま)色んなのを飲みたがる。しかし何かを察したのか(笑)
ハイ❣️飲みなさい。って感じで飲ませる・・




斗愛(とあ)もトイレにチョクチョク行くので心配になり、行ってみると「母ちゃん、ほらっ❣️」手洗いに薔薇の花。薔薇の花を上を向ける斗愛(とあ)。あまり匂いしないよ。だって〜(笑)



さてお待ちかね〜
長女があまりにニンマリするので(笑)
カフェで買った苺のタルトケーキ。


苺・・大好き💕の心真(しんま)黙っちゃ〜いない。

1カットはお裾分け〜お店へ。
喰らいつく。

愛歌(あいか)は、更に・・
そこへ、もちろん、食べる〜と、ハイエナのように、やってきたのは。


お客様も帰り、会計ついでに・・
オーナーの手作りのパッチワーク。素晴らしいの一言❣️



奥にもあるよと案内され、雛人形のパッチワーク❣️


これもまた見事なものでした*\(^o^)/*

長女と婿殿にもほんとにありがとう❣️
じゃあ〜半分もらうよ(笑)

帰り際に渡された手紙。
斗愛(とあ)からは、「母ちゃんおめでとう❣️パチパチ♪ 長生きして元気沢山、もりもりでいてね♪」

愛歌(あいか)からは、「母ちゃん、お誕生日おめでとう❣️手を無理して使わないでね。これからも仕事、無理しないで頑張ってね。これからも元気でいて下さい。」

また明日から顔が晴れるで、顔晴れるね〜(*☻-☻*)

では〜また❣️実は月末・月初めは嫌だよ〜 !(◎_◎;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な誕生会 (ポット)
2017-02-26 20:25:27
ますみさん、素敵な誕生会でしたね☺
いつまでも、元気でいてよ(*^^*)
あっちゃんのパッチワーク、すごいでしょう🎵
すごいの一言だよね😃✌
私達同窓会を、あっちゃんのお店ですることが決まってます。
ありがとうございましたm(_ _)m
返信する
とにかく⁉️楽しくて賑やかでした❣️ (どりーむ・ますみ)
2017-02-26 21:13:30
ポットさん☆
長女も里さんは、お気に入り(笑)もしや⁉️学校でのお友達と行く事もあるかもね〜(*☻-☻*)

メニューの多さも魅力です*\(^o^)/*

早速、私の知り合いの事も話ししました(笑)
「あらっ〜世間は狭いわね〜」って❣️

同窓会、来週の月曜日ね。私は、病院でまな板の鯉状態だわ。

パッチワーク凄〜〜いの一言❣️
また一針一針、ゆっくりと、見てみたいものです。 あのお重のランチも食さねば(*☻-☻*)

婿も最近は仕事で忙しくして心真と中々遊ぶ時間が無くて・・賑やか過ぎて⁉️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 個室で大正解でした(笑)

ポットさんが来る日にランチも里さんにてトライするからね^_−☆
楽しみにしてま〜す^_−☆明日のテーマ☆ 「絆」

ポットさんとは、絆がとっても強いかな⁉️(笑)

じゃ〜またネッ❣️ いつも、ありがとう*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿