どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

あれっ~?? 化粧した車は???♪♪・・

2016-09-13 18:40:41 | Weblog
もうこんな時間?
雨が降ってます。
そうそう〜桃太郎の宝物は貝殻と、どんぐりでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


私もあるスタッフさんにメッセージを添えて郵送しました。



それと日曜日の夕方、一人ひとり役割分担があるんですね。手を繋ぎ責任を持ちます(笑)・・と思うんだけど?
近くの公園まで・・

約束の時間には帰って来ました。おぉ〜珍しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ逆に親が見てないと危ない遊びもしたかも?知れない(笑)でもそれも成長かもね?
足にマメを作り(笑)17日土曜日は保育園の運動会(u_u) ああぁ〜何故に土曜日?





それと夜中、見かけた車。雨が降ってたので、車中からパチリ!お目々もパッチリ?口紅も・・@(・●・)@お化粧してます。後ろは、どうなんだろう?

信号待ちで、ある食堂の駐車場に目をやると・・・エッ〜ぞぉ〜超ギリギリ駐車。お客さんか?しかし偶然か?上手い。



私が食欲なくむかむかしてたらパートの時子さん「ケーキなら食べれるんじゃ〜ない?」と買って来てくれました(^_−)−☆

それは昨日の話し。
妙に?食べたい心境に。ちょっと大きめの切り干し大根、頂いていたので早速に豚肉とかで具沢山で柔らかく煮てみました。あれっ?食べれる(笑)ご飯は、お粥。




題名変更・・・☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿