どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

子供の日バージョン♪(3日~5日)

2011-05-05 19:05:43 | Weblog
2度目の書き込みでございま~~す^o^
今日は子供の日。
雨だったり桜島の灰が降ったりの子供の日でしたね!

ご近所のゆうま君がパパさんと歩いてやって来ました(#^.^#)行きも帰りも何分掛かったかな?
二女がバイク屋に勤めている時、大変お世話になったパパさんです。
色んな子供の成長は早いもんです。

先日、3日の出来事。愛歌達は、頴娃に苺狩りに~(アグリランド頴娃って言ってたようですが)
明莉と仲良く遊んでます。 斗愛もお兄ちゃんになった気分かもね!家族の一員ロビンも一緒です。

あの雨の中、苺狩りはしたそうです。午前中で真っ赤な苺は見事に摘まれた後??(゜Q。)??
でも、そんなのお構いなし(笑)
ちょっとそこのお姉さん(おばちゃん?)にオマケして頂いたみたいです(#^.^#)ほら~こんなに♪

帰りに牛舎発見。 牛にガン見されたんだとか(笑)

夕方、あの苺がジャムに化して私の元へやって来ました(^O^)/
ありがとねぇ~♪摘んだ時の甘酸っぱい愛がいっぱいです。

アッ!最後になりましたがオグリさんも頴娃高校に遠征で2日間、野球の審判へ~マッ!あの日は雨の中、野球も中止だろうと…考えた長女達でした。
偶然、4日の日は二女とオグリさん婿の実家前で逢ったようですが… 頴娃も広いようで狭い(笑)

(苺狩りの後、温泉にてもう抱っこ出来るよ~(^O^)/)
子供の日バージョンお届けしました。
愛歌たち昨日は水族館でマンボーを見たとか? ( ^^)Y☆Y(^^ )




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグリ)
2011-05-06 09:59:39
頴娃は広い。広い、広いようで狭いですね(笑)もう一人、美女がいたそうです(笑)苺の時期になりましたね!山田の通りでも二・三ケ所、苺を売っていますよ!苺ジャム美味しそうですね!
返信する
美女とは?まさか~ (どりーむ・ますみ)
2011-05-06 18:37:12
オグリさん☆
美女とはまさか爆睡中の頴娃娘ですか?(*_*)
苺でしょ?整備工場前のおばちゃんとこで。つい…f^_^;
返信する

コメントを投稿