どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

お花のお値段etc…f^_^;

2011-05-05 09:49:22 | Weblog
子供の日なのに雨模様、皆さん何処か行かれるのかな?

ミニ薔薇、うどんこ病? 早速にシュシュ~と!数日経ち、どうにか花が咲いてくれました!(^^)!

花の値段って?
良く分かりません。 この可愛いプリザ付きミニケーキなら?
(ボールペンを良く見てね!)



そして紫陽花も少しづつこんな感じに(T_T)でもめげません。
一輪ずつ取れば歯抜けに状態になるし(笑)枯れた部分をチョチョイのチョイ(笑)ほら~~


昨年、頂いた柏葉紫陽花も事務所裏でひっそりと花咲く時期を待ってます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿