どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

花見の思い出('~`;)

2008-03-24 22:11:16 | Weblog
いいよねのテーマ☆花見と言えばですか~?

主人の高校の頃バレーの監督で恩師には子供さんがいなくバレーの教え子達とズーと今も変わらず接しています。卒業して38年経ちます。8年前の出来事を思い出すと後、何ヵ月かの余命と言われ、私も何か…ないかと新聞の広場欄に最初で最後の投稿をしました。亡くなる前の花見の時期、病院から無理に許可を頂き信じられない嘘のような回復力で出席されました。自宅がフレンズ前なので場所を取り花見をしました。その時の監督の満面の笑顔を見てると皆に逢いたいと云う目標がそうさせていたようです。次の飲み会には参加出来ませんでしたが、メンバー皆に面会出来、私達が危篤の際、最後の見舞いで『ゲームセット』と言われ息を引き取られました('~`;)
今でも忘れる事の出来ない花見です。奥様とそのメンバー皆と今度の日曜日に還暦祝いとして集まりがあります。私も妻として参加しますf(^_^;

高校野球の応援も兼ねてバッテリーの主題歌、熊木あんりの『春の風』リクエストしました。
主人の後輩が聴いていたようです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかし大丈夫ですか? (どりーむ・ますみ)
2008-03-24 22:44:11
ポットさん 首大丈夫ですか? まさかブロック注射とか…?('~`;) 以前も体操の時、何か微妙な音が…って??(>_<) その後どうなんですか? 無理は禁物ですヨ~
返信する
Unknown ()
2008-03-25 10:11:29
今日もFM聞けないのでAMを聞いています!
えっちゃんが体調崩して声に元気がなーい!
こっちもテンション低くなります。
昨日の昼からはAM聞いてましたか?
手首を切っても血圧が80になったら血は止まるそうですよ!
返信する
だいじょうぶ!かも)^o^( (ポット)
2008-03-25 16:22:46
肩凝りからきた痛みですって(*_*) 毎日数分でもいいから、肩回しとか、ストレッチをする事ですってo(^-^)o 骨も計ってもらいました。骨密度85%で、m(__)m 治療の薬を頂きました。カルシウムは、予防の為に飲むんですが、貴女の場合は、もう治療です。でも、カルシウムも大事です。とf^_^; 一年以上は飲まなきゃいけません(>_<) との事でしたがよ
牛乳の飲んかたが足りなかったわ(笑)
可愛いお嬢さん二人、卒業式だったのかしら?
返信する

コメントを投稿