どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

どんまい…どんまいf(^_^;

2008-03-24 21:52:40 | Weblog
ポットさんへ☆ 又、やっちゃいましたか~?なんちゃって~f(^_^; 何事も前に~前に~(*^^*)

スーパーでめきんさんへ☆

何か悩みでも?気分低下気味ですか? 私も↓↓↑↑↓↓↑↑ありますが、自分の気持ち次第と思って~単純ですから~σ(^_^;)?前もってFMに送られたら~ しかしメッセージ送れば聴きたいのが本心ですよねぇ~ 祥君も聴けないのにメール送って、たまに私が代理聞き役になってます。私も100%とはいきませんけど… 代理も大変です(^o^ゞ消防の青年も今は23歳、しかし相当なキツい訓練で参っていますヨ~自分を試してみたいとかで走ったようです。
私は単純にこの写メでも力強くコンクリートの隙間に咲いている花で元気になれます(^-^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿