どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ケーキ&コーヒー♪

2010-04-27 14:56:16 | Weblog
雨の配達は凹みますよねぇ~(ΘoΘ;)誰だって~しかし晴れてきました~
時間的に余裕のある7:30過ぎ~ 消防君が車でやってきました。
ここ2週間位、職場まで50分程掛けて走っています☆*:・°★:*:・°確かに疲れると言ってます。
消防は日々の訓練…しかしホントご苦労~('◇')ゞ
私が『コーヒー飲む時間あるよね?』『あぁ~充分あります(笑)』
手際良く…1人分。
『あぁ~やっぱ~ 寄って良かった~美味しいです。ほんじゃ~いってきま~す』と…それと嬉しいもう一言♪(笑)
単純な事に元気をもらいます。
雨の日も満更じゃない♪
実は通販での、このコーヒーなんですが、しかし愛情を込めないと美味しくないです(爆)(^ヘ^)v
配達から帰ると、もう痩せようと思っているとこへ(・_*)ケーキがぁ~
少~しだけ食べましょう!

それに新玉葱の採れたて~
先日頂いたばかりなのに今日も牛乳の空瓶と置いてありました。
ありがとうございま~す。今ならお裾分け出来ますよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆Angel-)
2010-04-27 17:04:47
新玉葱ください
大好きなのだ
返信する
どうぞ~どうぞ~ (どりーむ・ますみ)
2010-04-27 19:22:08
Angelさん☆
今日は私、ちょい早めに帰宅したので、主人がいたら貰って下さい(^-^)/~新玉葱、好きなんですねぇ~インプットしておきます(笑)
返信する

コメントを投稿