どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

竹の子&この2匹…

2010-04-27 20:59:25 | Weblog
今日は黄砂だったのですねぇ(ΘoΘ;)

ちょい早めに帰宅し晩ご飯の準備…(笑)
二女がいると晩ご飯のリクエストがあるので楽~♪
先日もお好み焼き食べたいと…コソッと竹の子を入れたらシャキシャキして美味しいよ~と中々好評でした! つわ・竹の子・干し大根など~の料理。。マッ!おふくろの味とでも言いましょうか?二女に味付け再確認~教えながら私も楽しんでます。
そうそう、竹の子の漬物(右側)頂いたのですが、エッ?それが又旨いのです。
大家さんにお裾分け~ ツワの佃煮も…
料理の達人、大家さんも竹の子の漬物だけは作った事ないと…言います。もしレシピが分かれば聞いてみます~(^_-)d
♪♪♪♪
話はガラリと変わりこの2匹一日、看板犬になったでしょうか?私が帰って来る前の僅かの時間だけ~
長女が飼っている右側マルチーズ『チョッパー♂』二女が飼っているパピヨン『ロビン♀』2匹揃って動物病院へトリミング&狂犬病注射(^ヘ^)v 今は、ロビンは長女の家でお預かり~

おまけ~♪
花の部分、赤みが…♪
明日は又、寒くなるとか言ってましたよ~
ハハッ~ 私も気を付けなきゃ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿