どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

佐川君・・ランチ♪("⌒∇⌒")

2014-01-24 22:20:19 | Weblog
昨日の事。佐川急便の担当者が、昨年から変わりあの雑誌に掲載された佐川男子の和君は別地域へ、こちらの地域の佐川君も感じの良い新婚ほやほやさん。何と~我が家のご近所でした。プチ会話。私「和君、元気にやってるかなぁ~」佐川君「電話してみたら~」(笑) 「そうだね」和君から掛かって来ました。

「ますみさ~ん、元気でしたか?ますみさん相変わらず元気ですねぇ~僕はぼちぼちやってますよ~」マッ!良かった。元気で~ヾ(@゜▽゜@)ノ

それこそ今日、二女とは全く連絡取れず(つд;*) 色んな誕生お祝いメールやラインで忙しいのでしょうか(笑) ケーキは無しね。(これサンプルだし)


さて主人は眼科の検査日。今日の昼は別々。
いつも待っての昼ご飯は3時~4時前(◎-◎;)。今日は時子さんと、久々に近くまで歩きランチ。偶然にも手前から大家さんが・・何ならご一緒に(笑)団体さんが帰り、暫く待つ事。空きました。

結局、大家さんからランチおごってもらいまして、申し訳けないm(__)mでもたまには外食ランチもせねばヾ(@゜▽゜@)ノ

ちなみにラジオに誕生メッセージ投稿ヾ(@゜▽゜@)ノ


確定申告の打ち込み(つд;*) 誰かに丸投げしたいなぁ~
月末、請求書も待ってる。待たなくていいのに(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿