どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

何でこんな時に?(@ ̄□ ̄@;)!

2014-01-26 07:36:33 | Weblog
裏に置いてたマザーリーフ。冷たい風で茎が1本ぐにりゃ~(つд;*)

日当たりの車庫横に移動。簡単温室(笑)
水に漬けたら元気に(≡^∇^≡)


そんな毎週の土曜日、母の施設に(好きな花を毎回ではないけど)介護と言う程ではないけどオムツ替えたりしかし母は居なかった(妹の宅老所みたい)掃除やら~~時間の許す範囲で。又々~花で遊んでみた(≡^∇^≡)


事務所も又々~ 頂き物の花で~(@^▽゜@)ゞ

昨日は好天だったのに雨になり。突然のあの夜の雷にパソコンの電源を切る。だってねぇ(◎-◎;)
データーが消えたら?

その上、冷蔵庫に氷に入った生クリーム、袋から徐々に氷が溶け出し水が!Σ(×_×;)!冷蔵庫内を大掃除。いわゆる一石二鳥と言う事にします。私なら容器に移すんだけど(苦笑)コラコラそのままにしてたのは主人です。そう私がセッセッと一人でやりました。


さてコーヒー飲んでる間に請求書コピーしま~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿