どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

新たな記念日☆

2009-03-24 18:40:39 | Weblog
WBCで優勝した日に、私のブログWeblog【1000】越していました\(◎o◎)/!
パソコンでしか分からないみたい~? 自分でもビックリしています。 何故か自分の記念日になりそうです♪
昨年1月に始めたブログですが一日に何件か更新して、ごめんなさいヾ(^_^;良くぞ続いてるなぁ~なんて…(笑)それと、この夕陽の向こうの先は、あの日本人選手達はビール掛けをしている頃でしょうか?(笑)

PS☆
それと今日のテーマでテキサスのJoniさんの事考えながら走っていて、ついラジオに○○さんって感じでメッセージ送ってました。 聞こえているハズないのに~(-"-;) Joniさん元気出してなんて言えないけれど、悩みも独りで抱えたらダメなんだよ~ ヾ(^_^; こんな時、どうコメントしてよいか悩みます(ρ.-)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wow... (Joni)
2009-03-25 00:53:54
ますみさん、ありがとう。
面識もない私の事を気に掛けていただき頂本当に感謝します。落ち込みは誰にでも襲ってくる波みたいなものですよね。多分今の私は友達のMちゃんから貰った波動なののかもしれないです。
実は私は結構人からの影響を受けやすいんですよねぇ。自分が無いのかな?とも思ったり、又、強そうに見えても壊れやすい所があったり… 迷惑だよね~。
返信する
ありがとう♪ (どりーむ・ますみ)
2009-03-25 01:41:37
Joniさん☆
私の方こそです。ありがとうm(_ _)m 人の支えがあってこそです。人は独りでは生きてはいけないのです(-"-;)
私も友達の事などで悩んで案外?自分自身、そうやって日々成長しているのかも~知れません。Mさんって私もMだけど~ 悩み聞いてくれる?(笑)
こんな感じで通じます?
返信する
今日も早起きぃ~ (Joni)
2009-03-25 03:01:00
ますみさん
今日も早起きねぇ。すごいわぁ。
本当だぁ同じMちゃんだぁ!!
悩み?勿論何時でも聞くわよ。

ここだけの話だけど…
昔ね私お友達の相談を受けていた時期が数年あったのね。カウンセラーってそこまでプロでないけども聞き役って所かな?真夜中の相談が特に多かったかな。悩んで寝れないから私に電話して来る友達が多かったみたい。
私? 翌日の仕事に影響はあるけど私自身も悩んでいた時だったから良かったみたいよ。
友達から良い経験させてもらいました。
返信する
再び交信~∵★ (どりーむ・ますみ)
2009-03-25 05:05:38
Joniさん☆
私も昔は先輩に相談してました。 いつの間にか相談に乗っている自分がいたりなんかして… 他人には些細な悩みでも、当人にしたら人生を左右する悩みだろうし、元気な分ギャップも大きいんだろうと思います(^ヘ^)v 今は幸せだと思えます。かなり小さな幸せでも幸せには変わりありませんから~ (笑)

配達もうちょいだ~ 顔晴るよ~ 眠気が覚めたヾ(^_^;
返信する
ありがとうございます (オグリ)
2009-03-25 10:22:46
1000回!

おめでとうございます。凄いですね!簡単に1000回と言いますが仕事の合間に大変だったと思います。タイトルの写メもいつも素晴らしいし、今回も1000回にふさわしく最高ですね!

色々な情報、話題を楽しく提供してもらい~行事・出来事・そして、素晴らしい方々を紹介して頂き~ありがとうございます。ますみさんのブログも国際化して遠く~海外からもjoniさん、ありがとうございます。

又、ますみさんや、皆さんからの応援メッセージ・夢・希望・勇気をたくさん頂き、ありがたく思っています。

これからも身体を労り、健康に気を付けて、2000回と言わず、ずっと続けてもらいたいと思います!

返信する
凄いですか?(笑) (どりーむ・ますみ)
2009-03-25 13:03:42
オグリさん☆
情報なんて飛んでもありません(・ω・)ノ 何もやってません。 国際化は?? 違うかも~『このはなさん』を通じてだけですから~
2000回までは無理かも知れません..(((*^o^)ノノ??

返信する
Unknown (杏仁)
2009-03-25 22:55:12
1000回突破おめでとうございます!
そして日々の更新お疲れ様です。

仕事は大変と思いますが、ここが何よりの息抜きになってらっしゃるんですね(*^。^*)

しかし1年とちょっとで1000回って(@_@;)
私なんか2年で700も行ってないのに。
ますみさんのバイタリティに感服です!!
返信する
又々~w(☆o◎)w (どりーむ・ますみ)
2009-03-26 06:36:41
杏仁さん☆
師範殿ったら~('◇')ゞ
下らないネタばかりで脳がなく(・ω・)ノ

目に付いた物を日々撮ってるだけでして~(笑)ボケ防止の一貫としてです(^ヘ^)v
返信する

コメントを投稿