どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

落ち着かない時間(^ヘ^)v

2009-03-24 16:34:58 | Weblog
ラジオも、WBCで一色ではないにしても? 気になってしょうがなくて…(¬_¬)
帰ると早速にテレビを付けました(^-^)/~

耳はラジオしかしオープンテラスの後半は勿論WBC観戦(^ヘ^)v

やった~勝ちました(^-^)/~♪( ^o^)\(^-^ )♪
イチロー私の兄の名前と一緒(笑)
皆、一丸となって良く粘り、優勝のこの二文字☆私も超嬉しいですσ(^◇^;)。。。
応援した甲斐がありました。日本国中、テレビ観れた皆さん嬉しい時間だったのでは?
詳しくは書き込み出来ませんが、次郎ramosさんのブログじっくり見ようかなぁ~?仕事そっちのけ~不真面目な今日の、ますみでした。

ゆみちゃんからの電話は多分??次郎ramosさんへ?じゃなかったかと~私の直感ですが… (笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (次郎ramos)
2009-03-24 18:10:05
WBC日本代表、優勝よかったですねー!!
結構、感動してしまいました☆
あまり詳しくは書けてませんが、ブログは更新しました。
ゆみちゃんからの電話?
…おっしゃるとおり、僕へでした。
メール送った後に充電が切れたので、そのまま充電器に載せてました
まさか僕にかかってくるとは思わなかったので

ますみさん、勘が鋭いですね~。
ちょっとコワイなぁ(笑)
返信する
野球好きなら~? (どりーむ・ますみ)
2009-03-24 19:57:03
次郎ramosさん☆
何ならオグリさんに電話いったら大笑いでしたけどねぇ~ ゆみちゃんからのチャンス逃しましたネッ(ΘoΘ;)

本当に勝って良かったです(^-^)/~
Thank you~♪
返信する

コメントを投稿