どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

桜島爆発・・・楽しみは取っておきましょう!!

2017-04-29 17:09:26 | Weblog
土曜日の祝日。5時ちょい過ぎ。まだまだ外も明るい。

快晴〜💗こんな日は・・何処に行きたくなりましたが(笑)やはり月末に変わりはありません。

保育園は、休みでしたが病院納めはあるしね。集金もあるしで・・

さて桜島。。9ヶ月ぶりの噴煙3200メートルって言ってましたっけ?



夏場の風向きでは桜島の灰は市内方面に降るけど・・鹿児島から離れて暮らす事はないな(笑)



昨日、あるリスナーさんがテレビに映るかも⁉️知れないと情報が(笑)
夕方のニュースなのか・・アッ❣️ゆみちゃん。そうだね。ゆみちゃんは、ラジオ&テレビで大活躍。
まだ結婚の噂も聞かない(笑)
知り合いは、残念ながら映らず。局が定かでなく(笑)



そんなニュースで九州自動車道が。

それに伴い。我が事務所近くの川を埋め立て。下はどうなってるかは分からないけど。



数ヶ月振りに開通。



やっぱ不便でしたから。

さて、墓花もこちらでご用立て(笑)同級生の花屋の裏庭。藤棚も色付き。
実家にも昔はあったのですが。


その下では、野良猫ちゃんが、うつらうちら(笑)今は飼ってますけどね。
子猫が4匹産まれて早1年経つのかな。



苺も色づいてきました。




さて、加世田の吹上浜海浜公園の砂の祭典。まだ一度も行った事はありませんが、行ったつもりでパチリ❣️


上空から見ると・・


5月か6月に。ご縁のある息子のような男性4人と・・車校の先生含め数名で。LINEにて連絡を取り飲み会を計画。いやあ〜楽しみは、取っておきましょう。

母のような年齢の私なんですがね〜(;^_^A 長女も行ければ♪ 行くとの返事(笑)

そんな今夜は、お留守番を頼まれました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポット)
2017-04-29 17:55:51
ゆみちゃん、ますますきれいになったね~(*^_^*)


楽しみは、先延ばしにして、今夜はしっかりおもりしてね。
返信する
そうだよね〜 (どりーむ・ますみ)
2017-04-29 21:16:27
ポットさん☆
こんばんは〜(⌒-⌒; ) ポットさん♪
桜島の噴煙。拝借❣️(笑)

噴煙も数回。運転中だったからね。

風向きこれから気になるね(@_@)

そうそう〜ゆみちゃん、綺麗になって。結婚の噂とか聞いてる⁉️ でも悲しむ人が約1名(笑)

長女を送ってる間、心真は寝ちゃたんだけど、さっき、ワンワ〜ン泣いて。。でもベテラン母ちゃん寝かせましたよ。そりゃ〜私も子育て経験あるからね(笑)

婿が熊本から帰るまで、ちょっとゆっくりするわ。ある意味、忙しい中でも今日も楽しかったよ💗
また明日ね♪*\(^o^)/* おやすみ💗
返信する

コメントを投稿