どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

情報(^-^; そして悲報(゜゜)

2008-03-31 14:43:14 | Weblog
今朝、配達にグリコに寄りました。そこで長いお付き合いのある方の娘さん29歳が亡くなったと(;´д`) 悲報を聞きました。 親より先に旅立つ事は・・・いたたまれない事ですよ(;´д`)今の自分にも考えられない事で…胸が熱くなり、福岡という事もあり早速、電話そして弔電を送りました。冥福を祈るばかりです。

それと、スーパーでめきんさん、母校は玉○ですよねぇ? 瀬田校長先生の野球に関する球歴を聞きました。あの高校で監督さんをしている頃でしょうか? 私がまだ若い頃、釘付けになって強烈に覚えている夏の甲子園のNO.1です(*^^*)頭脳野球と言われ、相手が優勝した時ではないですか? スーパーでめきんさんも○○大学で卒業式で確か答辞を・・されたのでしたよね? 思い出が沢山ありそうですネッ! 瀬田校長の話しオグリさんに教えて頂きました(^^)d

さて~ この方、瀬田校長先生です(*^^*)

冗談…冗談(*^^*) この方が、車校の先生(車校ではキャップと呼ばれています)であり、野球馬鹿で、人情もろいビール他飲み方の好きな方です。 高校野球の審判員『高田』としておそらくテレビの画面にお目見えするハズです(*^^*) 消防の青年も『山下(幸)』で登場するハズです(*^^*)

少しピンぼけ許して~ (^-^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいこ)
2008-03-31 19:13:19
お子さんが、先に他界されることは、ご家族にとってどれだけ辛いことでしょうか・・・。ご冥福をお祈りいたします。
スーパーでめきんさん、まさにスーパーな存在なんですね
ますみさん、いろいろとお疲れさまですますみさんの、ブログを拝見していると、ますみさんも、スーパーウーマンですぅ~
返信する
つらいなあ・・ (スーパーでめきん)
2008-03-31 20:35:40
こんばんは。子供の方が先に逝ってしまうなんて考えられないし、考えたくもない。でも現実あるんですよね ご冥福をお祈りいたします。

大学では答辞ではなく在校生代表の送辞でした。
私がゼミを休んでいる間に勝手に決められていました。決して成績で決めたのではありません まあ今ではいい思い出ですが・・。

瀬田先生とはもう15年くらい前になりますが、お話しをさせて頂いたことがあります。その頃は、教育委員会におられたと思います。非常に紳士な方だったのを覚えています。私もああなりたいなあ・・ほんとそう思いますよ。。生きている間に1回でいいので母校の校歌を甲子園で聴いてみたいなあ・・。
♪あ~あ 溌溂の若き玉龍♪失礼しました
返信する

コメントを投稿