どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

初めての名前φ(..)

2008-03-31 21:34:30 | Weblog
娘と孫達が墓参りして来たとか夕方近く事務所にやって来ました。上の大家さん家に行っても必ず仏壇に手を合わすんです。笑います(((^_^;)見てるんだろうなぁ~と…4月から幼稚園に入園です(*^^*)愛歌が初めて『あいか』を書いてくれました(^^)d
それと本来なら福岡に飛んで行きたい気持ちです。
私の姉も子供二人亡くして辛い過去がありますが、姉妹と言え言葉はみつかりませんでした(;´д`) 前に進むしかないのです。
玲子さん明日、もしかして、リクエストお願いするかも~φ(..)
スーパーでめきんさんのラジオネームの由来は…??今も昔も理想のカッコいい男性・素敵な女性輝く何かが違いますよネッ(^-^; 私も見習いたい女性のひとりとして監督の奥様もそうなんです。 いつか夢みて…私はスーパーウーマンですか~?? ただスーパーに買い物に行く、かぁちゃんで~す(^-^;
玲子さんも、素敵な女性の一人で~す(*^^*) キャラも最高!!

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいこ)
2008-03-31 21:45:08
ありがと~ございます。
ますみさんは、スーパーに行っても、主婦としての裁量をを発揮するのでしょうが、本当に素晴らしいです
お孫さん、字を書かれたんですね
感動です~
Unknown (祥)
2008-03-31 22:07:45
わんばんこ~
なべしま辞めたんですね~なんかなべしまグループの裏側を見てしまったんですか!!
ではまたいつの日か
なんで~(^-^; (どりーむ・ますみ)
2008-03-31 22:24:34
祥君へ
わんばんこ(((^_^;)
裏の裏の裏の裏~ そんなワケないっしょ~(^-^; マジ!辞めたくはなかったんですが~ あぁ~今時のKY??

ところで、結婚式での友人スピーチどうでしたか? 気になってたんだ~~(*^^*)

玲子さん、そんな誉めなくてよかですヨ~~(゜゜)ノ゜ 又、穴掘らねば…
ラジオネーム (スーパーでめきん)
2008-03-31 23:48:38
子供の頃から目が大きくて、あだ名は「でめきん」
でした。別にスーパーでもないのですが、ただの「でめきん」じゃつまらなくて・・。もうぼちぼち変えようかと思っています。
実は… (どりーむ・ますみ)
2008-04-01 07:09:08
そうだったのですネッ(^-^;私も、以前のラジオネーム『武三丁目 ますみ』考えつかず、去年のフレンズ引っ越しとテーマ『デビュー』で今の『どりーむ・ますみ』に変えたんです(*^^*) 単~純なので… しかし以前のラジオネームも長かったなぁ~ φ(..)
Unknown (祥)
2008-04-01 16:06:30
いや~ゆみちゃんホントによくしゃべるよね~
あんな奥さんいいよね~
旦那はしゃべらなくていいし助手席に乗せとけば絶対に眠くならないし!
しっかいゆみちゃんがパーソナリティ辞めたらメールファックスがガックーーンってなくなるんじゃないですか!
そういえば… (ポット)
2008-04-01 18:37:29
愛歌ちゃん、自分の名前が書けるようになったのね(^0^)/ あっちこち書きまくってるんじゃなくてo(^-^)o
そういえば、スーパーでめきんさん、以前はただの「でめきんさん」でしたものね。
Unknown (れいこ)
2008-04-01 19:13:35
確かに、ゆみはしゃべりすぎ!!
でも、そこが、純粋でかわいいんだよね~。
祥くん、由美ちゃん人形でも発売されれば、いいのにね
Unknown (祥)
2008-04-01 19:33:45
人形よりやっぱ生ですよ~でもゆみちゃんはみんなの愛ドールですから(^_^)
ゆみちゃんは夕方も会社にいましたか?
せんがんえんにいきませんでしたか!
いいなぁ~(*^^*) (どりーむ・ますみ)
2008-04-01 20:57:42
皆さんが繋がっている上にコメント見させて頂き、誠に感謝でございます(^-^ゞ

祥君 ゆみちゃんに再度アタックしてみれば~(^-^; ダメ元で… 私も助手席で眠くならないよ~(((^_^;) 若くはないけど…しかし玲子さん、祥君失礼したゃいますよネッ~?プンプン… ゆみちゃんが辞めたらメール・FAXがググ~ンと落ちるつぅ~のはケシカラン! 玲子さんがおりますがなぁ~(^^)d

コメントを投稿