どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

友人には感謝❣️ トトロ。外国豪華客船(╹◡╹)♡

2018-01-17 19:12:05 | Weblog
こんばんは〜

昨日の1/16の誕生花は”デンドロビウム”✨ 花言葉は「わがままな美人」だそうです(*´ω`*)

知り合いには誰もいなかったよなぁ〜(笑) 私の周りにワガママな美人はいるかな⁉️



私の友人には先ずいません(笑)私には、感謝したい友人が、たくさん。

気さくで長くお付き合い出来る友人。加代子さん。

さてこちらの加代子さん宅にてトイレを拝借。もうすぐ2番目のお孫ちゃんも誕生します。この言葉通り♪



そして、ポットさん。暗闇のバス停にトトロのイルミネーション。迷子になりそうな夜道。ルンルン🎵で帰宅したそうです。



分かるような気がします。愛車にはナビが付いてたハズだけど。



私も気持ちが落ち込み、何となく海を見たくて。何と〜外国豪華客船が・・停泊中 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



海を見ず5分足らずの休憩。パチリして直ぐに退散。



そんな昨夜は『母ちゃんとご飯食べたいなぁ〜』と小6の孫が言う(╹◡╹)♡
嬉しいじゃ〜ないですかぁ〜 単純な私は・・

彼女でも出来たら、私と一緒にナンテ〜行かないでしょうからね〜
今の内にやれる事、出来る事から。



中学の制服の採寸。 遅くなったし、婿も2週間ほど、福岡で研修の為。私も胃の調子もイマイチで。
うどん屋。ふく福さんへ。
2歳の孫。じっとしてないけど、机の下をくぐるのにハマった。お陰で、うどんを食べれた。



冷たい七福うどん。美味しかったよ〜

今日の事はまた、時間見つけてアップしましょう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿