どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

17日〜18日。ロケットの凄さに感動。幸せ感じた日。

2018-01-18 20:59:52 | Weblog
こんばんは〜〜(╹◡╹)♡

昨日は暖かった割には、かなりの土砂降り雨で始まった早朝。お昼まで雨も降り続き。

そんな昨日の17日は阪神淡路大震災から、丸23年。

あの日も寒かったような⁉️

使い捨てのホッカイロに小鳥さんが٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ブルブル震えているけど可愛くてしようがない(笑)
温かい場所を知ってるし。



そんな今朝。6時過ぎに、イプシロンロケット発射。



発射は見れなかったけれど・・こちらの画像で(笑)
実際の動画は、とってもビューティフル(╹◡╹)♡



その後・・運良く❤️イプシロン雲。 愛車に乗る前にパチリ❣️

雲。何か名前があったんだけど。



色んな場所で撮ってる人が大勢いたみたい ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




1/18の誕生花は”プリムラ”✨

プリムラ全般の花言葉の「青春のはじまりと悲しみ」は、プリムラが寒いころに咲きだし、夏を待ちながらそれに逢わず死んでしまう。

他にも色により異なった花言葉を持つ可愛らしい花です♪



美しい日本一の富士山の綺麗な画像が。有難い(╹◡╹)♡



最後に見ておきたかった絵画。保存版(笑)



今日の夕焼け。夕陽が沈む瞬間まで見れて幸せな・・一日だったような⁉️

じゃ〜また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿