どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

PART2☆森小休(しんこきゅう)でランチ♪

2012-09-16 15:56:20 | Weblog
ちょっと遅めのランチは森小休(しんこきゅう)と言う森のレストラン。めいさんの長男さんも一緒に・・ルンルン♪

グランドピアノが置いてあり・・何だか時間を忘れる空間。



めちゃめちゃベーコン・ウインナー・野菜も美味しかった(o^~^o)みんなで分け合って食べました。。
ハーブティーも香りが、ふぅ~(^O)=3
私はホットコーヒー(笑)


お腹一杯で道中、眠くならないかしら?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグリ)
2012-09-16 17:51:51
鹿屋に上陸ですか!台風も鹿児島に上陸?大丈夫ですかね…何もかも美味しそうで楽しい鹿屋~上陸ですね講習も楽しいそうですね
返信する
Unknown (めい)
2012-09-16 19:37:16
わたし 今日のランチで19時半だというのに 未だにお腹が空きません。今夜はこのまま夕食なしで 寝ます。パンの3個が さわりましたかね?
返信する
鹿屋上陸♪ (どりーむ・ますみ)
2012-09-16 21:14:53
オグリさん☆
あのですね? 息子さん野球でピッチャーしてたようです。数年前の試合で審判してるかも?
鹿屋、オグリさんなら間違いなく迷子です(笑) 鹿屋・・広~いですよ。


めいさん☆
あのパンは小さめでしたからね!(笑)
あの饅頭なら2個は必ずイケます(o^~^o)何から何までありがとう。七絵さんのは明日アップしますから~~(笑)


返信する
私の所まで (ポット)
2012-09-16 22:16:22
寄ってもらってありがとうございましたm(__)m
雨 風の中、大変でしたねぇ~

ナビもなく行けるとは、大したもんだわ(*_*)
私は絶対無理!
返信する
ありがとう。 (どりーむ・ますみ)
2012-09-17 01:38:25
ポットさん☆
ナビがなくても?しかし今回は? ドライブのお供はEXILEの曲♪
只今、風も強いので配達ちょっと見合わせ中?
またゆっくりとね(^^ゞ
返信する
Unknown (オグリ)
2012-09-17 08:06:19
ポットさん、ボクも無理です…大・大の方向音痴ですから(笑)鹿屋は広過ぎ~まぐるっどでも鹿屋体育大学だけには行けますよ(笑)
返信する
方向音痴は誰? (どりーむ・ますみ)
2012-09-17 12:08:25
オグリさん☆
鹿屋体育大学まで行けたら、合格だね! 方向音痴とは・・誰だ?
返信する

コメントを投稿