どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

お二人の仕事ぶり拝見♪

2012-09-17 12:12:45 | Weblog
肝付町・・やぶさめ祭りの本拠地をパチリ! 道路片側はも馬が走り易いようになってました・・
ほらね! 車も通っていいらしいけど・・


私がちょっと、リクエストして書いてもらいました。こんな素敵な言葉をプレゼントしてもらいました。キャ~♪嬉しいO(≧∇≦)o
七絵さんの書道教室は、めいさんのお店隣りでやってるので。


こちらは結婚式のウエルカムボードの一つとして・・素敵なメッセージ。七絵さんもまだ沢山の夢があるようです。 ステキな彼女との出逢いもホントに感謝でいっぱいです(泣)


めいさん(もう一人のますみさん)の仕事ぶりもパチリ!まだ制作途中ですが・・鼻唄が聞こえてましたよ。 何と~携帯のメール着信音も一緒だとは?背中で花が見えないので・・(笑)今回は花を中心に・・好きな仕事の時は時間を忘れますね(^O^)/


めいさんの北海道のお友達からの贈り物。枝豆等沢山頂いたので、ポットさん・時子さんにも・・


ご覧のように・・事務所の仲間入りしました。可愛い額を買わなくては?

それこそ、早朝1時頃起床・・風がまだ強く突風が吹いたり非常に怖い思いもしましたが、少し飛ばされ加減に(笑)誰も証人はいないしなぁ~
それこそ、昨夜のポットさんちから高速でハンドルを何度も取られ、そっちの方が怖かったかな。
さて祝日モードから離れて仕事仕事~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でめ太朗)
2012-09-17 12:36:03
行きましたか、高山のやぶさめロード(^) 私も昨年神社まで行きましたが、あそこを馬に乗りながら的に弓矢を射るのは至難の業じゃないだろうか?そもそも馬に乗るのが大変だ
返信する
鹿屋の騎手? (どりーむ・ますみ)
2012-09-17 12:50:09
でめ太朗さん☆
その前に馬に乗れるかが大問題(笑)
的に当てるなんて野暮な話し・・
まず乗馬からです。
スタンドとこを探してる自分がいましたf^_^;
返信する
こちらまで (ポット)
2012-09-18 11:21:58
おすそ分けありがとうございました

素敵な作品も見せていただきました
見るだけだったけどね
初めてとは思えない出来映えでしたね
返信する
あらっ~そうだった? (どりーむ・ますみ)
2012-09-18 17:14:19
ポットさん☆
時間があって晴れてたら、じっくりと見せられたのになぁ~\^o^/ あの暗闇と雨風の中じゃ~チラッが!せいぜいでした(笑)2月もアレンジ花造りたいわ!
返信する

コメントを投稿