どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

「沈まぬ太陽」クランクイン。。。

2016-06-14 17:40:15 | Weblog
お疲れさまで〜す(*^◯^*)

火曜日、朝早くに書き込みしたのに・・gooのブログ。メンテナンス中。
かなり長い時間掛かった。

何と〜送信されていなかった( ̄◇ ̄;)

凹むよねぇ〜同じ内容は・・多分?無理(笑)(@_@)


さて?月曜日。夜中からの雨には、マジ!参りました(−_−;)どしゃ降りに、斜め雨。ぐっちゃぐっちゃ~(@_@)今日は、良い天気。

さて・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 気持ちが穏やかな理由は?そうです【沈まぬ太陽】

そうカラチの夕陽。とっても綺麗だね。
第6話☆恩地君アフリカへ辞令が・・


組合員の心配をしつつ仲間を大事にする恩地君。

今度は家族と離れ離れ。奥さんの決別の・・覚悟が。『仲間と家族とどっちが大事なの?』の言葉に・・

辛いシーン。
いたたまれない。来週、どんな展開になるのやら?

ちなみに私より数段?上川さんのファンのブログには敵いませんが。
6月8日にクランクインしたそうです。撮影期間約6ヶ月以上?

その間もファインディング・ドリーの声も担当。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でした。 (みいさん)
2016-06-15 16:47:03
ご無沙汰してすみません。
最近仕事がハードで毎日くたくた。
福岡での坪さんのライブもすっかり抜けてて、チケット完売でした。
沈まぬ太陽って、昔渡辺謙主演の映画なかったっけ?
返信する
わぁ〜久し振り♪ (どりーむ・ますみ)
2016-06-15 20:25:51
みいさん☆
こんばんは〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ元気にしてましたかぁ〜?
ちなみに坪さんのブログ久し振りに見たわ!

ライブもまた行きたい(笑)

沈まぬ太陽は・・ハテ?渡辺謙さん。そうなのかも知れない?すんません(´-`)
坪さん〈 上川さん。 WOWOWを契約しました。今は無料だよ。(笑) もし観れるなら是非観てみて〜

かなりハマってしまいました♪( ´θ`)ノ

最後に体調はどうですか?みいさん、元気でいてね(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿