どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ポジティブに・・・ラッキー♪7777並びました。

2016-06-16 18:05:42 | Weblog
こんにちは〜梅雨本番ですかね。

あぁ〜眠たい(´-`).。oO眠たい(´-`).。oO

さて?前に写メもらっていたのですが、この花を育てているのは・・誰?そう男性の祥君ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
我が家の事務所前。2〜3日前かな?


最後の薔薇。もう散りましたけど・・(笑)
苺も又・・植え替えなくては・・♪( ´θ`)ノ


先日、三岳を頂いたばかりなのに又々〜奥様の実家、長野県に行ったとかで土産に野沢菜を頂きました。
恐縮します。
そんな、先日・・かなりお世話になってた?グリコの(^_−)−☆ ○嶋さんより電話。今回は又々〜寂しい事に単身で岩手に異動。「岩手に来て下さいよ〜と・・飲んだら電話が来ます(笑)ヾ(@⌒ー⌒@)ノそれがまた嬉しい私です。


そうそう断捨離を兼ねて古着とか?分別し、しかしクーラーが壊れているので、扇風機だけでは、心真も汗だくだく(笑)
何かあった時の為に・・

話しは変わります(^_−)−☆
先日、観てたら元巨人軍の宮本選手。素敵なエピソード♪
宮本選手は、バツイチだったのね?

出逢った奥様がまた出来てる(^з^)-☆元モデルさん。

私もファンになりましたよ〜その上、娘さんからのサプライズ♪やるなぁ〜♪♪( ´θ`)ノ


そんな今日は、ラッキ〜【7777】並びました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

単純に・・(^з^)-☆
今日の運勢☆
新聞の占いなんて1ヶ月に1度見るかしら?ポジティブに(笑)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿