どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

大家さんいつも感謝♪

2008-12-14 21:35:35 | Weblog
夜は主人と二女は大学の頃の先生の…『叙勲記念』の会へ出席…
天文館まで送って行った。 大家さんが『事務所に独りで寂しいなら来ようか』と言う事で、帰りコンビニに寄りプチデザートを買って来たヾ(*'-'*)そうすると奥さんがお餅を焼いて持って来てくれたヾ(*'-'*)簡単に夕食はコンビニのスパゲティで済ませたが有り難くお餅を頂いて、そして2人でプチデザートタイム♪大家さん曰く『ちょっとだけ良いお知らせがあるのよ~このご時世大変だから今の家賃6万円から1万円安くして5万円にするからねぇ~それで大丈夫?』と駐車場込み(軽自動車2台含めての話)
今でも安いと思っていた家賃…何と有り難い嬉しいお話しでしょうか~♪
それこそ大家さんの墓は(現在空の墓)一緒の墓地。以前大家さん曰く『私達に何かあったら墓を頼むから、よろしくねぇ~』と言われた事もあった(-"-;)
私は『ずっ~と空の墓で元気でいてもらいますからねぇ~そんな冗談は止めましょう』などと…こんな良い大家さん他探したっていません..(((*^o^)ノノ
実は、その理由は多分、目の前の不動産屋さんが来月で店を閉めるとか…(-"-;)
私達も人事ではないのです。
今、主人を迎えに行って帰って来ました~(^ヘ^)v
今夜は良い夢でもみましょうか~☆彡☆彡☆彡☆彡 おっと~ こんな時間になりましたねぇ~
ではちょいとお先におやすみなさい.(((^_^;)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずな)
2008-12-14 22:01:28
やっぱ ますみさんの周りには優しい方ばかりが集まってるような~
このご時世だからこそ 大家さんも収入 安定しときたいでしょうにね
日ごろ いいお付き合いをなさってるんですね
ますみさんの人柄が分かります

オヤスミナサイ 明日 寒そうですね~☆

返信する
おはようさん(*'へ'*) (どりーむ・ますみ)
2008-12-15 01:11:01
みずなさん☆
そんな私は…(..、)汗…
皆さん本当に優しい優しい方々ばかり~
月曜日が始まったねぇ~ファイト~d(^O^)b
返信する
Unknown ()
2008-12-15 09:49:48
あと少しで今年も終わりかー
考えてみたらフレンズで当選したプレゼントはガッツイ山下さんのニューヨーク土産のキーホルダーしか思い出せないな~
なんか最後にカッツリ当たらないかな~
返信する
Unknown (オグリ)
2008-12-15 11:27:06
『チェリー』準優勝おめでとうございます。

娘さん達の活躍もあり~皆さんのチームワークも良くて、この栄冠を勝ち取る事が出来たんじゃないかと思います。応援団も良かったんじゃないですか(笑)!

ますみさん、良かったですね!大家さんの話し!何か年末にほのぼのとした良い話しです!
みずなさんも、おっしゃる通り、ますみさんの人柄ですね!
返信する
お疲れ様('◇')ゞ (どりーむ・ますみ)
2008-12-15 12:26:55
祥君☆
抜け駆けは許しません。私も??
女神に又参加して(^-^)/~ 昨日はドアに当たりました(・ω・)ノ 痛かった!

オグリさん☆
褒めても何も当たりませんよ~(笑)
返信する

コメントを投稿