どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

サンタさんからの手紙♪

2008-12-15 17:27:12 | Weblog
【たのしいクリスマスをむかえているかな?
わたしの もりでも もう みんな そわそわ うきうき しておるのじゃよ。
おとなの こびとたちは プレゼントづくりに おおいそがし。
トナカイたちは そらをとぶ れんしゅう。
わしは こうやって きみたちに てがみを かく。
そこで こびとの こどもたちも クリスマスの やくにたちたくて もう たいへんなのじゃ。
『おてつだい すること ある?』って まいにち ききに くるのじゃよ。
そこで きょうは この わしが かいた てがみを たたんで ふうとうに いれてもらうことに したのじゃ。
さて、うまく できているかな? どう あいかさん・とあさん。
メリー クリスマス!
追伸☆
あいかちゃん、とあくんへ。 いつも なかよく げんきにね。】

フィンランドのサンタさんより♪


昼から永年のお付き合いの美容室さんから連絡…『ランチしに行かない?』と行って来ましたよ~ヾ(*'-'*) その上おごってもらっちゃいましたσ(^◇^;)。。。
ビ○レさ~ん『ご馳走さまでした』

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいこ)
2008-12-15 18:35:32
サンタさんからのお手紙、嬉しいですよね!!
私は、子ども達にサンタさんはいる!!と言っています。

さて、この前の祥くんのお返事をここでさせていただいてもいいでしょうか・・。
下着の上からブラジャーの件です

確かに楽かも・・・。ただ、人には見せられませんね。お風呂に入るとき、ブラジャーを忘れていました・・・・

私のイメージを壊してほしくない!!答えてほしくない!!というお便りをいただきましたのでここで答えさせていただきます~。
この場をお借りして誠に申し訳ございません
返信する
フィンランド (スーパーでめきん やネン)
2008-12-15 21:54:31
フィンランドのサンタクロースさんの名前は
ニッカネン、ソイニネン、アホネン?
私だれやネン?

注)尚、上記のフィンランド人の名前は有名なスキージャンパーの名前です。

20年後、地球温暖化に伴いサンタさんのソリは車輪の付いたリアカーになります。・・・
そんな時代が来るのかなあ・・
返信する
俺は犬ヤロー ()
2008-12-15 22:08:13
ゆみちゃんに送ったのも俺、よっださんにも嫌な想いをさせてしまいましたね。自分のメッセージで人が嫌な思いになるのに気付かずに笑っていた自分が恥ずかしい。
米大統領が記者に靴を投げられるみたいな事になる前に汚れは去るのみ!!
明日最後のリクエストをしよう いい曲見付けたんだ

みんないい年をな!
返信する
サンタさん (リッキー)
2008-12-15 23:58:31
サンタさんがいるに越したことはないですが,
子どもたちが夢を持ち続けられる世の中って大事ですよね~(^^)
返信する
こんばんは('◇')ゞ (どりーむ・ますみ)
2008-12-16 00:07:54
玲子さん☆
早速試されたんですねぇ~ヾ(*'-'*) 着け心地は良い訳ですねぇ?しかし、オバタリアンの仲間入っちゃうので~やはり止めますか(笑) 男性諸君、彼女がそんなだったら百年の恋も冷めますか~(・ω・)ノ


スーパーでめきんさん☆
おかえりなさいm(_ _)m 色んな知識が~抱負ですネッ(笑)私、勉強になりました。
リヤカーなら任せて下さいネッ…

女神のクイズに電話出演したんですよ~
スーパーでめきんさんはまだ聴かないですねぇ~(^-^)/~

祥君☆
お姉さん(私の事)が怒りますよ~(・_*)\ペチ 私も道中、ついハンドル裁きを間違う程大笑いした一人です。
変なメッセージだったらゆみちゃんも誰も読まないでしょう? 玲子さんのジョーク分かるでしょう?
明日も、聴き逃せないなぁ~
玲子さん今月、空たまの番組最後だったけ~
返信する
リッキーさん☆ (どりーむ・ますみ)
2008-12-16 00:15:18
追悼ライブは雨模様となりました…お疲れ様でしたm(_ _)m
サンタさん…その夢は大人でも持ち続けたいです。いや~いますよ~手紙きましたもん(笑)
返信する
サンタさんに会いたい (Joni)
2008-12-16 06:30:07
小学3年生の男の子がサンタさんに会いたいって!! サンタさんが来るのは24日の真夜中だから起きてたら会えるよと…おかあさん。
私も一緒にサンタさん待ちたいわぁ。
返信する
Unknown ()
2008-12-16 06:59:51
うっそぴょーん
僕は好きな人が肌着の上から天使のブラしてもなんも思いませんよ!逆におまえそれ新しいねって褒めますね!付け心地はいけんやっとよってね!
何しても自由ですよ
返信する
ホッとした~(o^-')b (どりーむ・ますみ)
2008-12-16 07:45:17
Joniさん☆
あの~実は~サンタさんの手紙…郵便屋さんが持って来た時、AIR MAIL マジ~ テキサス~?などと☆*:・°★:*:・°後でそんな訳ないかぁ~などと封を開けました。 アハッ!ですσ(^◇^;)。。


祥君☆
こん奴~(・_*)\ペチ
ホッ~安心して配達出来ますよ~ 私も昨日着けてみようかと思案した一人ですから~(爆)この冬厳しいかなぁ~お互いに…(ρ.-)
返信する
Unknown (れいこ)
2008-12-16 07:51:52
祥くんありがとね!!
私は、なかなかおもしろそうだと思い、試し夫に笑われても人体実験としかおもいませんでしたが、私のこと女神と本当に思ってくださる方いるんですよね~。ありがたや。
できれば、サンタさんにはシミ、しわ取りの化粧品をいただきたいです
返信する

コメントを投稿