どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

鶴の恩返し・・まさかの展開🤣 噴火情報と誕生日おめでとう🎈♫

2020-04-03 18:08:04 | Weblog
こんばんは🌆

Part【1】

先日の鶴の恩返しならぬ。『決して開けてはなりませぬ』 私なりの永久保存版になりました。



研ナオコ。びっくりポンです‼️ 似合ってる〜 鶴の恩返しは観てなかったので1人で爆笑しました🤣🤣



さて鹿児島も徐々に桜🌸が咲き始めました。ご近所のゴミステーションの桜の木。



配達途中〜ある場所で1人夜桜🌸見物〜 木が高いので背伸びして(笑) 決して夜逃げではありませんから・・



早朝も何回も桜島の噴火情報が・・

発生時刻:04月03日04時53分
現  象:噴火 噴煙高度:火口上2700m 噴煙方向:東
火  口:南岳山頂火口

次から次へと噴火情報😩

どうか収束して収まってください。コロナウィルス感染よりはマシだけど。



そんな昨日の結婚記念日は全く何も無し(笑)

2日はお友達。姪っ子の誕生日。



3日も誕生日の方がおります。

私の妹2人そして兄。それぞれに結婚記念日は私も入れて・・この期間に4人かな⁉️

1週間前の桃の花。全部咲いて。蕾が一つ。



これから集金も兼ねて出るので続きはまた(*≧∀≦*)

長女の家にひとっ走り💨💨💨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿