どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

嬉しいメールが(*^_^*)

2009-09-01 18:27:41 | Weblog
【お孫さんたちは、ますみさんの笑顔がなくなるとは、これっぽっちも思ってないと思いますよ!いつまでも元気でいると思ってるはずです!その期待に応えようじゃないですか!】

誰とは申しませんが(*^_^*)嬉しいメールでした♪


今日のテーマ☆10年後の私は…
60歳までは、まだ苦労しますねぇ(ΘoΘ;)以前占ってもらった時、過去は鳥肌が立つ程ドンピシャ~(泣)未来は未来で自分でも変えられます。
そこで今と変わらずの私がいるんではと思います。しかし身体を壊して??天国に~ごめん(ΘoΘ;)冗談が過ぎました。
しかしあのワンパクさん達も中学生~一緒に楽しくいられたらいいですねぇ~

その時も『母ちゃ~ん』って呼んでくれますかね?
次女も結婚して、大勢の孫達に囲まれているのが、普通の夢です。

ただただ、皆さんに『ありがとう・感謝』の毎日が続いているのを願います~ヽ('ー`)ノ~

シンデレラのように、60歳まで顔晴ったら、もっともっと幸せになるかしら?(笑)
(写メは関係ないけど愛歌の髪を括るヘアーゴムです♪)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずな)
2009-09-01 20:07:58
10年後かぁぁ~~~
何やってるかな 私
このままでいられるかどうか???

10年後 溜息☆
ま 元気でいたらいいな♪ と思うのですが
返信する
こんばんは~(*^_^*) (どりーむ・ますみ)
2009-09-01 21:25:40
みずなさん☆
10年後~? 息子さん、お嫁さん貰ってみずなさん、初孫の面倒見てるかも~
近ければ、お裾分けもポイなんだけどなぁ~ (/^^)/ ⌒○
返信する
10年後ねぇ (Joni)
2009-09-02 07:15:30
私なにしてるかなぁ~~
多分仕事してる??
してないかもね。だって会社無くなるはずだし。

もしかして日本に完全復帰してるかも?
ん~~ありえるけどぉ
アメリカも捨てられんなぁ~。

そうだ10年後のあたしって夢みてみようっと。
返信する
体調は? (どりーむ・ますみ)
2009-09-02 07:47:12
Joniさん☆
体調如何?
そちらも疲れからかな? ワイン飲んで?? 10年後…会社なくなるのぉ~?
しかし夢持ちながら、暮らさなきゃ~ (*'-^)-☆ダラスとこんな風にやってる自体が不思議なのよねぇ~ このはなさんに感謝?違う? 今日一日HAPPYに♪
それと、又々玉子送れるけど~(笑) ポイ (/^^)/ ⌒○昨日は玉子頂く方のBIRTHDAYだったの~ 余計に届きました☆*:・°★:*:・°
返信する
ほしい (Joni)
2009-09-02 08:16:33
新鮮な卵めっちゃ欲しい。
きってと美味しいんでしょうね。
返信する
美味しいよ~ (どりーむ・ますみ)
2009-09-02 14:19:48
Joniさん☆
最近は主人は卵かけご飯を良くしますよ~
これで晩ご飯、済めば楽なんだけど~(笑)
野菜と卵屋さん出店します('◇')ゞ


返信する

コメントを投稿