どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

蚊に刺された…

2009-09-01 08:19:14 | Weblog
さっき消防君が出勤前に来ました。
おでこに、蚊に刺された後が赤くポクッと(結構血を吸われています)膨れていました。
ヘルメットを被っているから?本人は全く気が付いてない様子…『痒くない?』『アッ~痒いかも~』
あの私愛用の虫刺され塗り薬(笑)

そこで何も考えずに塗ってあげました。

アッ~他人なのに息子のように接してしまった自分におかしくなりました(^ヘ^)v
もちろん、デッカイ息子がいても塗ったりはしませんよ~

消防に着いて鏡を見たり職員に何と言われるか楽しみ~『蚊に刺されたとか~?』ってネッヾ(^_^;

私も少し元気もらったようで行って来ま~す。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~しゃん)
2009-09-01 13:12:59
体調はどうですか?
腸炎だったら薬もらいに行った方がいいかも…

くれぐれも悪化させないようお大事になさってください(;_;)

消防君もお元気そうですね(^_^)v

デッカイ息子がいても塗らないけど消防くんには塗っちゃうってど~いうことぉ~(*^o^*)??

○○○さんがヤキモチやきますよぉ~(^w^)

でも♪私も塗り塗りさせてもらいましょうけぇ~♪(≧∇≦)
返信する
Unknown (伊の蔵)
2009-09-01 14:31:26
だいぶよくなりましたか?
夏の疲れが来てるかも
御大事にね
返信する
だいぶ~ (どりーむ・ますみ)
2009-09-01 15:09:38
ま~しゃん☆
ま~しゃんにだけは教えなきゃ良かった(笑)
分からないけど何故だか自然と??
焼きもち?笑っちゃいます..(((*^o^)ノノ



伊の蔵さん☆
だいぶいいですねぇ~ 気の持ちようでしょうか? 時間帯が合えば、くま子さんの、手作り石鹸教室に行けたら~です(*^_^*)
だって会場が伊の蔵さんでしょ♪
返信する
Unknown (次郎ramos)
2009-09-01 15:18:13
お加減いかがですか?
無理がたたったんでしょうか?
って、毎日ですもんね
若い男性のおでこに触ったから元気出るかも♪
でもホント、○○○さんがヤキモチ焼くかもしれませんよ
あっ、○○○さんってモチロン『ダ○○さん』…ですよね?(*^_^*)
早く元気になって下さいね
返信する
さて?? (どりーむ・ますみ)
2009-09-01 18:45:36
次郎ramosさん☆
ツワリを思い出します(笑)
少し治まったような? 月末・月初めはどうも~(*_*)
次郎ramosさん、又々、ダ○○の目の前でやっちゃったかな?記憶にない~ヾ(^_^;
『痛いの痛いの飛んでけ~』じゃなくて『痒いの痒いの飛んでけ~』でしたネッ?
若いエキス?(笑)
返信する

コメントを投稿