どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

エフデさんという画家さんの絵。。パートナーを何と呼ぶ??

2017-07-05 20:14:24 | Weblog
こんばんは〜(^◇^;)

やっと、仕事から解放されるのかな⁉️

昨日の朝の出来事。
鉢の土が・・何やら猫さんの仕業(@_@)
畳の屑を散らかしたまま。 トイレにはなってなかったから良かったけど。





さて猫と言えば・・しかし、まあ〜





有名な画家さんの目に止まるだけの絵ではありますね💗




素人の私でも素敵な絵画だと思います。





エフデさんと記してありますね。

エフデさん、また何かでチェックしてみよう💗




こちらもそうです(^◇^;)


ここんとこ、ちょっと疲れたみたいです。

パートさんが休みは、やっぱしんどいと痛感。

頂いた甘いチェリーでも食べて。





牛の餌用の牧草を1人で刈る彼女にも頭が下がります。

とにかく元気で楽しい彼女。





そんな昨夜、テレビを点けたら。こんな番組が・・
まみ○ちゃんのご主人さん。
彼女の事を何て呼んでいるのかな⁉️
正しいパートナーの呼び方。観てない時は教えてあげよう(笑)
妻一つだけなんですよ⁉️と・・





じゃあ〜また明日。

サマーキャンペーンも始まりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿