どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

桜島が綺麗に見える場所♪・・・せっかくだから???

2017-02-11 16:25:03 | Weblog
配達の途中編☆
第2弾(笑)

配達に行く途中で桜島が綺麗に見える場所(*^_^*)
降りてパチリ❣️所要時間・・僅か3分♪


カゴシマ シティビューのバス。鹿児島の色んな名所を案内するバス。実は乗った事がない。どこで降りてもOK❣️探索してまた次に来るバスに乗車もOK❣️
ここは、フェリー乗り場も近く。想いは離島に・・(*☻-☻*)
実は離島にも行った事がなく(笑)

青空に錦江湾・・桜島が映えています。


沢山の鳩・鳩・鳩。
写ってる、こんな数じゃないよ〜(@_@)


吉野台地は、まだ雪景色。

長靴を履いてるワケでもなく。


ピース(笑)
トイレを借りるのに(笑)そこへパート時子さんの孫の愛莉ちゃん5年生「えっ〜♪まんちゃん、今来たの〜」大好きな愛莉ちゃん*\(^o^)/*
お友達と遊びに・・出掛けて行ったよ。

カレーの匂い(笑)
旦那の好史さんが作ってて(笑)「まん❣️←(私を昔から、まんとか⁉️まんキチとか呼ぶ)食べていかんか?」遠慮なく美味しく頂きました。たまに愛莉ちゃんも真似するからイカン❣️(笑)


年下の野菜屋のマー君。長い付き合いだ(*☻-☻*)
お隣りの駐車場借りてるからと雪掻き。そこへ、えっ〜偶然にも愛莉ちゃん達が歩いて来たよ〜〜*\(^o^)/*

カレー第3弾は続く(*☻-☻*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿