どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

雪化粧の桜島・・・&ヒーローの初サイン色紙♪

2017-02-11 10:57:30 | Weblog
おはようございます(^ω^)

やっと桜島が顔を出してくれました・・って⁉️・・私が拝めなかっただけ⁉️(笑)

数年前の年末の30日。田舎の坂道の真っ白な雪道を配達して、お客さんに「あらっ⁉️よ〜ここまで来れたね〜歩いて来たの?」私「いえ〜車で・・」「はあぁ〜」って・・ビックリされて(笑)そう言えば、誰も走ってなかったな?
帰りは下り坂(◎_◎;)


雲で直ぐに隠れる(・・?)

今日は祝日、保育園が休み。プチ家事をしながら(笑)オッ❣️見えた\(^o^)/
朝方まだ雪が残る市内。でも晴れてたら溶けるのも早い。


でも行かねばなりません。
高台の配達先に・・
実家近くだから道の怖さは、知ってます。




話しは変わりますが、さてこのサイン色紙。誰か分かりますか⁉️鹿児島県人の人じゃないと?どうかなぁ〜(^ω^)


昨年の夏の高校野球。決勝戦で初の再試合。初めての事らしい。その野球の審判員も知り合い(笑)再試合で勝ち取った優勝。そして甲子園へ。
昨年の7月24日に掲載。

車校で浜屋君がいると知り(笑)サインを・・先生方も頼んだらしいよ〜6枚の内、第1号のサイン色紙。初のサインだったらしく震えてるでしょ?もし⁉️プロに行って活躍して、このサイン色紙。プレミアムがつくかしら?(爆笑)

10日は、免許を取りに試験場へ。だから日付の9日は、最後の車校の日でもあり、合格したかは?まだ聞いてません(^ω^)

では、そろそろ高台へ。

昨夜は、生クリームを届けに雪の中・・
もう一つの【カレー屋さくらじまJacob・Spiceさん】の様子は、後ほど・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿