どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

大切な言葉【あ・い・う・え・お】& マックアドベンチャー♫

2018-11-23 23:33:46 | Weblog
こんばんは(*^▽^*) 今日は勤労感謝の日。保育園から1日早めのプレゼント。

ハガキなどを入れる状差し。似てますかね(笑)




来年のカレンダー♫ 園児の作った折り紙もとっても上手です。



さて昨日の事。ラジオを聴いていたら鹿屋から福島在住の、男性の方が小学生の先生から教えてもらった。人生での大切な⁉️【あ・い・う・え・お】何気に使っているけど素敵な言葉★

【あ】→ 愛 【い】→ 命 【う】→ 運 【え】→ 縁 【お】→ 恩

何人かにLINEでお裾分け♫

毎朝、ラジオで笑顔で元気を届けてくれる。パーソナリティの、さとみさん。
東日本大震災から7年8ヶ月経ちました。

数日間、東北を周りインタビューして色んな今の現状。気持ちが込み上げて、パーソナリティのさとみさんもインタビューの最後はもらい泣き。゚(゚´ω`゚)゚。 私まで・・ウルッ❣️



そんな昨日・・ 11月22日。いい夫婦の日は有名になりましたね。



ご夫婦なのか、親子なのか良く分かりませんでしたが、お2人歩いていて、疲れた様子で車椅子に乗る様子を。偶然に微笑ましい光景でした。



話しは変わりますが、明日24日、土曜日。

マックアドベンチャーっていう。マックならではのお仕事体験★



3歳〜12歳が対象年齢。

我が家の孫3人が体験の予約しましたようで。ちょっと心配やら楽しみやら。



マックの厨房には親も入れないし撮影も出来ません。

『おまたせ しました。どうぞ〜』
きっと美味しいでしょうね〜♫



YouTubeで検索すれば見れますよ。(*^▽^*)

http://
www.mcdonalds.co.jp/family/adventure/



明日は車検の為・・ちょっと急ぎますかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿