どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

人生初のマックアドベンチャー♫ 楽しかった様子 ♫

2018-11-25 09:54:37 | Weblog
おはようございます(๑・̑◡・̑๑)

日曜日も月末に向けて、朝日が昇って簡単家事して事務所に。今もまだ主人は夢の中でしょうね。

さて土曜日の納品も2日分だったり、段取りをして愛車の車検へ。
主人の病院の準備もしてダッシュ💨💨

ふぅ〜間に合った(๑・̑◡・̑๑) 孫3人マックアドベンチャーを見に行って来ました。

先方からはお客様の空いてる時間帯。やや駐車場も満車状態。やはり三連休とあってお客様が次から次へと。店内のスタッフさんも大忙し。『まさかキャンセルなんてないよね⁉️』と娘と話してた(笑)

その後、呼ばれて制服に着替え。マックのバイト生。ジャジャーン❣️

私もお昼食べてないから、その間にマックタイム。



マックアドベンチャー初体験。今回はこの3名。3人手を繋ぎ、いざ〜厨房へ。厨房は撮影出来ないので。しかしカウンター横から3人が作ってる様子が若干・・伺えました。



作り終えて運んで来ました。スタッフさんの、まい子さんともお友達感覚(笑)



明莉。明依と2人が、楽しかった様子を教えてくれました。『明莉たちはピクルス入れなかったでしょう⁉️』と私が聞くと『何で知ってるの⁉️』不思議そうな顔。ハンバガーは好みで作ったようですから。



3人いや〜4人の撮影班がいましたから、写メ交換して(笑)



レジ体験。お金を頂きお釣り渡し。景品を渡す。

真剣そのもの。緊張感も伝わりました。



だって、真面目に見てる表情も、私は見逃さなかった(笑) 行動も気になりつつ。



写真と1人1人にお手紙と絵を描いてくれた、まい子さん。ありがとうございました。(*^▽^*)
帰り際も『また遊びに来てね〜』タッチしながらサヨナラ♫ 徐々にお客様も増えてきました。



その後は、愛歌の誕生前祝いに、みんなは焼き肉店へ。私も行きたかったけれど福沢諭吉さんを渡し(笑)

だってマックを食べたばかりだし。
また愛歌とは2人で誕生祝いを買いに行く約束をして。週末は受験の神さま。福岡の太宰府天満宮へ行くみたい。

そんな今朝の朝日。拝みました(笑)(๑・̑◡・̑๑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿