どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

小学校運動会後に・・&火事?!(・◇・;) ?

2014-09-25 06:43:34 | Weblog
9月は彼岸花。
しか~~し、今頃?(◎o◎)紫陽花が花咲かせようとしてます。
金木犀もそろそろだね~♪♪(^^;)(;^^)

娘達が小学校の時、運動会が終わって校庭の掃除に片付け。それから弁当の残りを別容器に移し詰め替え、宮崎の小林と言うコスモスの名所、生駒高原まで高速を使い家族でドライブしました(*^^*ゞ娘達は爆睡。言い出しっぺは何を隠そう私。早くからの弁当作り疲れていたハズなのに・・コスモス畑の周りは真っ暗。そして恋人ばかり(笑)σ(*´∀`*) ライトを点けて弁当食べた思い出が ̄(=∵=) ̄

あの頃から車中カセットは、ふきのとうの曲。もう40年周年\(◎o◎)/
ライブ・コンサート行きたいな! またかい?(笑)σ(*´∀`*)


話しは変わり(*v.v)。。。ゴメン!

今朝、またもや桜島が爆発。そして噴煙が(゜ロ゜;上空に飛行機雲が吸い込まれるように??
そんな朝、消防車が走って行きました。火事のモクモクも見えます。
では・・積み込みします。何せ今日も行ったり来たりε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=┏(・_・)┛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿