どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

LP432菌 ・・

2012-09-14 18:22:13 | Weblog
お知らせ☆
10月1日より新発売~LP432菌。
頼もしい味方です。

以前もモンゴルの乳製品については述べましたが、ここがスゴイ!!日常のストレス等など・・胃酸や胆汁にも耐えるプロバイオティクスLP432菌が乳製菌補給をお手伝いする。


もっともこれから冬になると流行が気になる〇〇〇〇等など。公には書けませんが免疫活性しLP432菌が体の中からガードする力をつける。クロレラサンビック70gも同様、注目して下さいませ~

おまけ♪
しっかり首も座り、お座りもご覧の通り^o^ 日曜日はママの大学バレー部のお友達の結婚式で、わたち(めいも)お出かけなんだ。結婚式でわたちの面倒を頼みますね(^_-)-☆(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿