どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

応援&いたずら(゜▽゜)

2010-09-18 22:22:59 | Weblog
土曜日(二日分納品の際)商品が積みきれなくて私に頼む時があります( ̄▽ ̄;)早速、積んで応援に。

発砲で囲って保冷剤もバッチリ。上にも発砲で被せます。万全に保冷第一に… レッツゴー(^O^)/


そして愛歌たちがやって来て、パソコンしてる父ちゃんに(主人)いたずらをしてます。 赤いリボンを髪に付けて~ 愛歌もデジカメで撮影。
私も、おかしいながらついパチリ♪

ちょっと画像的に自信はありませんが、谷山に用事で走った際…夕日が沈む瞬間に~♪
ラッキーV(*^▽^)/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグリ)
2010-09-19 08:38:36
 おはようございます。

 やっと秋らしくなってきましたね!夕陽も綺麗です!陽が沈むのも早いです。たしか、秋の夕陽は吊るべ落とし~とか言うのだったですよね…

 愛歌ちゃんも~可愛いいたずらっ子ですネ(笑)
 ボクには、できないよ(笑)(笑)

 祥君~
フ~さん福元ゆみちゃんでしたか!映画も長年、観ていないです…ブルースリーの燃えろドラゴンが最後かなぁ(笑)
 祥君、一緒に映画行きます(笑)
返信する
Unknown (オグリ)
2010-09-19 08:55:49
 何度もスミマセン!
 ますみさん~今、気が付きました。時間、2222ですよ!ボクは、天文館をうろついていました
返信する
お疲れ様(^O^)/ (どりーむ・ますみ)
2010-09-19 12:17:10
オグリさん☆
又々~飲みですか?(笑)
土曜日は暇だったのではないですか?
愛歌も、やんちゃです。
【2222】狙った訳ではないですよ~
返信する

コメントを投稿