どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

観たいものf^_^;

2010-09-18 11:51:37 | Weblog
今日は中央の体育祭、観たい気もするけど…マッ!無理か!
県民交流センターでもKTSのイベントやってた~
多分??行けないなぁ~ (゜▽゜)
昨年同様テレビでやってる?
可愛いイラスト♪

それとやはり気になっていた映画、【半次郎】カタログもある施設から拝借(笑)
いつ行こうかな?

敬老の日にちなんで、斗愛から~封書が届いておりました。 それにしても?? 色目のないイラスト(笑) 事務所に来たら・・・(笑)

そう言えば~ 斗愛は「おばあちゃんじゃ~ないよ~かぁちゃんだよ~」(笑)
いつまでも母ちゃんでいなくっちゃ~

このピーナッツ、主人が買ってきた物。 暫くはツマミに困りません(笑)
ざくろのカクテル♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグリ)
2010-09-18 13:11:38
 映画も観たいですね!

 終わったら、カクテルにピーナッツ。
 ボクはピーナッツにビールです(笑)

 斗愛君も可愛いですね。ばあちゃんじゃなくて、かぁちゃんですか! ますみさんも、歳を取らないように、いつまでも、かぁちゃんでいないといけないですね
返信する
お疲れ様f^_^; (どりーむ・ますみ)
2010-09-18 19:07:11
オグリさん☆
飲んだ後の映画は寝てしまいそうで怖い(笑)
明日にしました。楽しみです。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-18 20:42:15
〓〓〓
返信する
Unknown ()
2010-09-18 21:04:16
半次郎の舞台挨拶はフーさんが仕切ってましたね~
仕事してるフーさんの姿はカッコイイですね。
返信する
Unknown (オグリ)
2010-09-18 21:31:33
 フ~さん?
って誰ですか。
 ごめんなさい…(笑)
 
映画、観に行ったのですか!
返信する
挨拶… (どりーむ・ますみ)
2010-09-18 22:12:39
??さん☆
もしかして ??(゜Q。)??


祥君☆
フーさん? テレビに出ましたか?
半次郎の観た感想… 書けるかしら?


オグリさん☆
映画を観る余裕があるといいですね~ 映画「悪人」もどうなのか興味津々(笑)
返信する
Unknown ()
2010-09-19 07:11:28
テレビにバッチリ映ってましたよ!
ピンクのおべべを着ててかわいかった~
しかし僕は映画観てませんよ!
オグリさん!
フーさんは福元ゆみさんですよ。
シュ!
返信する
やっぱり? (どりーむ・ますみ)
2010-09-19 08:33:56
祥君☆
舞台挨拶… ゆみちゃんでしたか?残念ながら見れなかったけどパーソナリティではなく、すでに女優さんですね! 今の内にサインを~貰わねば(笑)
返信する

コメントを投稿