どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

例の壁・・??

2013-01-08 06:28:15 | Weblog
こちらの武岡トンネルいつ開通でしょうか?

それと幼稚園の階段壁もお正月バージョン。 今日は始業式。賑やかになりますよ~保育児だけだと静かだよ(笑)
今の一年生(昨年の卒園児)かな~~り賑やかな子供ばっかりだったし。


そしてあるマンションで町内会の手書きのポスター。毎回何か味があるよね。

槇原敬之君の好きな曲があるのに曲名が出てこない?(ノ_・。) 途中、年賀状とか歌詞が出てくる・・
最後に、私も色んな人生の壁にぶつかっています( ̄▽ ̄;) 今、出来ること・・
ご近所の釣り堀りの釣喜知さん、色んな人達からの声援に応える事が出来ず閉店。 「これ良かったら使って下さい」と・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿