どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

夏バージョン♪

2009-08-14 06:40:15 | Weblog
モグラ君をUPしてみました(*^_^*)
私もメガネいるかも~
ガラスケースから出せばいいんだと~?
頭~悪っ~(笑)
ガラスにライトが反射したり~
これで見えます?おまけの夏バージョンも(笑)
下らない書き込みに付き合ってくれてありがとう♪

実は、昨日の昼から相当体調・気分悪くて、参っていました(ΘoΘ;)
しかし早期配達はあるわで~
荷物積み込んで、ブログをちょっと見たらみずなさんからコメントが入っていたので、コメント入れて出発ヾ(^_^;

家に帰るちょい前に、朝焼け見て少し元気になれたようです。

では、又谷山方面走りま~す('◇')ゞ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずな)
2009-08-14 10:43:28
はっきり見えます~(^O^)
可愛いです♪ 
ふふふ ってニヤニヤしてしまいます

体調 どうですか?
無理なさらないで と言っても
毎日のお仕事ですものね・・・

がんばってらっしゃるから もう がんばって~ と言うのもなんだかなぁ 

栄養あるもの 食べて ファイト(*^_^*)  

もっと気の利いたこと言えないかな 私ぃ~(-"-)
返信する
Unknown (オグリ)
2009-08-14 12:57:48
  ますみさん、大丈夫ですか!夏バテかナ~
 無理されないように!


 みずなさんの言われる通り栄養のあるものを食べて…そして、休養を取って元気を出して下さい!

  ますみさんは、『元気印』が一番ですから!


 決して、くだらないメッセージじゃありませんから

 楽しみにしている人いますから!

 もぐらの、サングラス~カッコいいです。ボクのよりもいいです。
返信する
偶然にも~ (どりーむ・ますみ)
2009-08-14 14:19:49
みずなさん☆
今、コメント見て嬉しかったです(*^_^*)
頑張るしかないしネッ(笑) その言葉で充分です。ありがとう♪
偶然、お昼は栄養のあるもの食べました(笑)

オグリさん☆
ありがとうございます。そちらも夏バテされませんように~
私も冷たいビールでグィッ~といきたいです~(笑) もうだいぶ良くなりました(^ヘ^)v 鰻も食べたし~ コメント見て決めた訳じゃないですよ~
返信する
おっ見えたよ (Joni)
2009-08-15 03:22:39
これなら大丈夫見えるよしっかりとね。(笑)

栄養のあるううなぎもいいじゃん。

ひまな私は運動で元気もらってます。


返信する
良かった~♪ (どりーむ・ますみ)
2009-08-15 06:34:10
Joniさん☆
見えますか?良かった~
こんな気分でちょっとのんびりしたいなぁ~ナンテ…(笑) このはなさんも盆も忙しかったようですよ~
返信する

コメントを投稿