どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

半端ないの色々〜♫ (๑>◡<๑) 深夜の観覧車もワールドカップ色♫

2018-06-25 21:58:50 | Weblog
こんばんは〜 (๑>◡<๑)

又々〜今頃の書き込みに、なってしまいましたが・・

昨夜でブラックペアン。最終回。たまにしか観てなくて、最後は泣けたね。


大迫(あいつ)半端ないって〜言ったご本人(笑)中西隆裕君。

今年の流行語になりそうな勢いらしいですね(╹◡╹)




補足して、大迫君の半端ない情報★ 食事の量。焼き肉に行ったらご飯のお代わり。16杯。
上司だったか、ご馳走してもらった額・・4万円超え(笑)(´⊙ω⊙`)



そして最後になりましたが25日A M 0:00〜キックオフ❣️
ワールドカップ。日本🇯🇵対セネガル🇸🇳の試合。




何と〜途中で目が覚めて、つい後半戦を観て。そのまま配達。 ご存知だと思いますが2対2の試合結果。惜しい試合でしたが日本選手は素晴らしい試合をしたと思います。

アミュの観覧車。いつも深夜は点灯してないのにブルーのネオン♫ おそらく、ワールドカップ。日本カラーだと思っています。




そんな鹿児島は晴天。気温も
30℃超え。他県では、もっと気温が上がった県がありましたが。ドクターヘリも救急車もフル出動でした。

では。また明日(๑>◡<๑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿