どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

上川隆也さんの名推理♫ 私へのご褒美♫ いいよね(๑>◡<๑)

2018-06-26 18:46:09 | Weblog
こんばんは(๑>◡<๑)

上川隆也さんファンのラスクさんから鹿児島で『執事・西園寺の名推理』もやってますよ〜ってお知らせが。

昨日も奄美の黒うさぎさんからもLINEでお知らせが。

実は、昼間はテレビ観る事がないのですが、高校野球以来。事務所にて請求書、事務をしながらチラッチラッと・・今日はご褒美(笑)

お姫様抱っこされる八千草か薫さん羨ましい(笑) 役柄でキャラも違うし。

いよいよ。7月からは糸村君登場(╹◡╹)♡

長女も名推理。犯人を当てました(笑)



朝から突然の土砂降り雨。



ドアを開けると・・ビッショリ。何度も乗り降りするので何か対策はないかと悩む・・
(*´ω`*)



ミニミニ、クワガタ発見。



6月キャンペーン。アロエの果肉入り。ストローでかい。
でも、とっても人気(笑)(๑>◡<๑) 5本でも安いのに、1本おまけ♫


では、ちょっと女子会&送別会へ(๑>◡<๑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿