どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

市議選…決まる!

2008-04-14 06:00:58 | Weblog
桜島の灰と雨でケースの掃除がやや・・・しかし、飲み物食べ物を扱っているので、衛生面でも気を遣う。マッ!いつも拭き拭きしてるから綺麗なもんだ~(^∧^)綺麗な方が気持ちもいいに決まってる!それと昨晩は選挙速報までは起きていられなかった(~_~;) 今朝、新聞のおじちゃん(初めて逢うおじちゃん)に見せてもらった。うん…私の投票した方は当選してました~(^3^)/ 皆さんの方は如何でした~? パンヤオさんも無事当選でしたネッ! 陰ながら『おめでとうございます』m(__)m
又々、暗がり写メに、はまってしまった私…(^o^;)
集金に行った時、『ほら~今年はこんなに咲いたんだよ~』と…嬉しそう(*^^*) 何軒かそんな話しを聞いた。 どこの家の庭先でも蘭の花が結構咲いていて私の目を楽しませてくれてます(*^^*) 今年は蘭の咲く年なのでしょうか~?
ついつい…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市議選 (スーパーでめきん)
2008-04-14 07:56:59
投票率が50%を切ってしまいましたね。
あれだけ柳田さんが呼びかけたのに・・

私が一票を投じた方も当選でした。
パンヤオ・チャンも良かったですね。
これから鹿児島の為に頑張ってください
そうそう~ (どりーむ・ますみ)
2008-04-14 08:37:06
小雨降る中、しかし、あれだけ町内の人達の集まる学校で知ってる人に逢わないのも選挙の時、不思議に思う事です(((^^;)
もし…柳田店長が出馬してたら??

コメントを投稿