どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ブルゾンちえみちゃん、無事完走〜

2017-08-27 21:26:05 | Weblog
こんばんは〜(;^_^A

やっと、テレビ点けたのが⁉️何時だったでしょう(笑)

請求書も・・ガムシャラに、やったよ❣️φ(・_・

やはりマラソンのブルゾンちえみちゃんの完走&ゴールを観たくて・・

それまでテレビは我慢・我慢❣️

石原さとみちゃんも、天然キャラなんでしょうか⁉️




どうにかこうにか・・




先生の一言が運命を変えるんだと・・つくづく感じました。

そして坂本コーチが・・登場すると。





無事・・武道館へゴール。





ブルゾンちえみちゃん完走おめでとう❣️

今、生出演してますね。じゃ〜明日も早いので。

お風呂入って、おやすみなさ〜い(#^.^#)

マラソンコーチ坂本さん夫妻。スタートだけチラッと。

2017-08-27 09:06:51 | Weblog
おはようございます(^◇^;)

今日・・日曜日。

さて昨日の土曜日。

晴れたり曇ったりの天気。

そしてカレンダー。26日「心の手をつなごう」リスナーの、プリ子ちゃんの誕生日。初めて逢ったのが、坪さんNSPのジョイントコンサート。

グループLINEでも「おめでとう💗」

まさに、心の手をつなごう💗です。






話しは変わりますが、昨夜24時間テレビを点けたら、そ〜う❣️ランニングコーチの坂本さんご夫妻が。






坂本さんが15歳の修学旅行で一目惚れしたバスガイドさん。5歳か6歳年上の奥様。あの頃、文通を長くして。その枚数。凄い数。





坂本さんも手術をされマラソンから遠のいてましたが今年は伴走される。

私の友人も、この手術して、懸命にリハビリに頑張ったのを良く知ってる。

奥様が膵臓癌と分かり。家事全般を坂本さんがされる。

奥様は、シャンソン歌手になるのが夢。2人には
お子さんがいらっしゃいませんが、とっても仲良し(笑)

2人は、シャンソンを聴くのが♫共通の趣味・・♫

武道館でお手紙を読まれ。涙・・(u_u)
(u_u)





そのランナーは、ブルゾンちえみちゃん。
昔、陸上部だったとか・・


スタートしました。

私も月末近し。テレビを消して・・

応援しつつ・・

_φ(・_・ v(^_^v)♪