どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

CT撮ってきましたよ。。またまた~震度「4」

2017-08-24 19:03:37 | Weblog
今日、鹿児島地方は、地震がありましたが。車で列車を待って停まっていたんですけど・・揺れて怖かったですね。

安心メール。気象情報【発生時刻】
2017年08月24日 14時34分【震度】
鹿児島県薩摩 震度【4】


昨夜は、先週のサマーナイト大花火大会の模様が・・テレビでやっていましたね。



桜島側から見るのも良かったんですよ〜



さて今日は、何かと予定通りに、事が進みますように・・

朝の様子。

容器に入れる前。運んでくれる。


夏休み中は、お手伝いもしてくれるけれど・・(;^_^A





バダバタではあったけれど、車中でラジオから「ますみさ〜ん(名前はラジオネームだけど)・・・無理せず、頑張って下さいね〜」
数名。ビックリだよね〜
グループLINEのメンバーさんに感謝❣️





さて紹介された病院でCTを撮り。
気策な先生(何と同じ年)島育ちで面白い看護師さん。
病気じゃなくても行きたくなったクリニック(笑)😁

念入りに検査。念入りに説明して頂き。肝機能の数値は、卵巣膿腫も原因の一つだろうと。結論が出ました。

結果を紹介して下さった、先生に持って行き「ああぁ〜心配したがよ〜」有り難い先生ですよ。受け付けの女性陣とも、ちょっとした話しに(笑)

まだ午前中の配達も残ってたので、昼の部、時間指定の保育園やら病院を走り。やっと落ち着いて⁉️
ラジオ聴きながらパソコンに向かっています。